親ガチャ論争「日本というSSR国家に生まれておいて文句を言うな」派がTwitterで主流となる

[1]
親ガチャ否定

親ガチャ肯定

[4]
親ガチャじゃない派は親交換してほしいわ

[6]
当たりしか出ないピックアップガチャのはずれ枠

  







[2]
実際当たりなんか?日本は

[14]
>>2
Rくらいや
SSRはヨーロッパ圏

[47]
>>14
お前はセルビアやアルバニアに生まれてもそんなことが言えるのか

[3]
中学受験は勝ち組やな

[5]
親ガチャ肯定してるのが9浪早稲田って

[8]
当然だろ
四季があって水道水が飲める国が他にあるか?
甘えるのもいい加減にしろ

[9]
どこで産まれたかったかって聞かれても答えられへんわ
陰にこれほど住みやすい国あるんか?

[15]
はまいって働きながら受験してたらしいし9浪というより再受験だよな

[19]
乙武がこの件に絡んでたが彼こそUR引いとるよな

[21]
でも本音言うとアメリカの金持ち家庭に生まれたかったよな

[22]
親ガチャハズレでも幸せに暮らせるしな

[23]
SRくらいやろ日本は
韓国と同じくらい、いや韓国は学歴社会がすぎるから若干日本より下か

[26]
ネット環境があって掲示板でブー垂れる余裕があるだけで勝ち組やろ

[31]
9浪とか親ガチャ大成功やん
普通の家庭では無理やぞ

[32]
まあ、G7ならSSRで妥当やろ
日本出て行ってどこ行っても不満になるわ

[34]
上は知らんが下のセーフティはこれでもかってぐらい日本は揃ってるから
下の人間ほど生きやすくなってるんやけど、基本下にいる人間ってどんなセーフティ使えるか知らんまま死んでくんよな

[35]
親ガチャはあるとしても大半のやつは大当たりでも外れでもなさそう

[36]
そうだよな親が悪いよな
君は悪くないから何もしなくてええで

[39]
生活保護あるしSRちゃうか?
普通の人が1番辛い気するが

[41]
ほならね親ガチャ失敗派と人生交換してみろって話ですよ