【ワンピース】麦わら海賊団VS黒ひげ海賊団のマッチアップ大体決まるwwww

[1]
no title
ルフィ ティーチ(両者Dの一族)
ゾロ シリュウ(両者副船長格の剣士)
ナミ カタリーナデボン(両者女性)
ウソップ オーガー(両者狙撃手)
サンジ バスコショット(料理人vsアル中)
チョッパー ドクQ(両者医者)
ロビン アバロピサロ(悪魔女vs悪政王子)
フランキー バージェス(両者似たようなガタイ)
ブルック ラフィット(両者似たようなガタイ)
ジンベエ サンファンウルフ(両者水中戦が得意)
ヤマト モリア(両者カイドウに因縁あり)

[4]
サンファンウルフは能力者定期

[5]
サンジがチャンピオンのやつじゃないん

  







[8]
モリアいつの間に仲間なったんや

[9]
ルフィ以外はどうせ乱戦になってよく分からなくなるやろ

[10]
バージェスはサボに普通に負けたんやから船降りろ

[12]
ルフィゾロサンジジンベエ以外の麦わら側勝ち目ないやろ

[14]
少なくとも百獣海賊団の戦闘よりは面白くなりそうやな

[15]
初期メンのバージェス格落ちたなあ

[18]
>>15
サボに手も足も出せんかったし残当

[13]
なおサンファンウルフは180mある模様

[19]
ジンベエ×バージェスやで、同じ操舵手
フランキー×サンファンウルフでフランキーが更に巨大化する

[24]
ヤマトって麦わらの一味じゃないだろ

[25]
ウルフの能力気になるわ
巨人族ですらなさそう

[28]
>>25
巨大化できる悪魔の実の能力持った巨人やろ

[27]
イム様と対決する時に黒ひげと共闘するぞ

[29]
ジョズのキラキラの実を奪ってゾロ対バージェス
ミスターワンのダイヤモンドでも次は切るのか伏線
って説も誰か言ってたけど、それだとシリュウどうするって

[32]
>>29
ステルスサンジvsスケスケシリュウやろなぁ
ゾロとサンジで対戦相手入れ替えや

[39]
>>29
それもいいかも、絵面がカオスになりそうだがw
あと黒髭初期メンは西の海組と個人的にやって欲しいかなぁ

[34]
ゼウスいてもいなくてもナミキツいな

[44]
船長を裏切ってその船長に命乞いして
最後は仲間と全員で船長を銃で撃ち殺した小物がラスボスかよ…

[46]
>>44
海賊らしくていいじゃないか

[53]
黒ひげ海賊団の強さがわからん
マゼランと同レベルのシリュウが強いのはわかるけど
ラフィットなんて懸賞金かなり低かったろ

[63]
>>53
船長からして七武海加入時点で懸賞金すらついてないからな
実力隠してただけで黒髭初期5人も元から億超えレベルかもしれん

[70]
フランキーのロボ要素推し好きじゃないけど
サンファンウルフとタメ張れるくらいの巨大ロボになったら笑えるな

[59]
クザンの黒ひげ入りだけは考えたくない