ワンピースの麦わらの一味、既に四皇級の戦力だったwwwwwwww

[1]
船長 四皇級 覇王色持ち
副船長 四皇最高幹部級 覇王色持ち
コック 四皇最高幹部級
操舵手 四皇幹部級 元七武海
狙撃手 四皇クルーの息子
航海士 
船医  オペオペの実 元七武海
音楽家 チート能力持ち
考古学者 ポーネグリフを読めるため必須
傘下 

アラバスタ
空島
w7
魚人島
ドレスローザ

[3]
これもう五皇やろ

[7]
なおカイドウに崩壊させられる模様

  







[4]
ヤマトの職業は何になるんや?

[178]
>>4
記録係や

[8]
船医がなんか違うんですが

[11]
知らん間にゾロ覇王色持ちになってて草

[16]
カイドウ落としたら後どうするんだろうな
黒ひげぐらいしか敵いなくね?

[23]
>>16
シャンクスがおる

[19]
カイドウ倒すんやろ?
そんで仲間にすりゃ海賊王やん

[17]
ヤマトはおでんの日誌読んでワンピースの秘密知っとるから仲間にはならんやろ

[25]
フンラキー船降ろされとるやん

[37]
チョッパー非常食の命を全うしてて草

[51]
骨加入して10年経つけど未だに外様感があるんよな

[35]
ルヒーさんの悪行一覧

七武海を3人倒し、3人仲間に引き込む
司法の島を崩壊させる
インペルダウンで極悪囚人を大量脱獄させる
頂上戦争で白ひげに加担
革命軍と太いパイプを持つ
魚人島、ドレスローザを傘下に
ワンピースを目ざす

[65]
>>35
インペルダウンの囚人解放は一般人にまで被害出るガチもんの犯罪やね

[87]
ナミはグランドラインの孤児やからなんかあるやろな

[53]
バルトロメオとかキャベンディッシュとか忘れ去られてて草

[55]
狙撃手もっとなんかあったろ
親父がすごいってだけやんけ

[56]
ルフィは成長しまくりだし他の一味は成長しなさすぎる

[145]
サンジはくだらねぇプライド捨てて剣使って欲しいんやが
食材の敵とか滅多にいねぇだろ

[171]
傘下も中将ボコボコにできるバルトロメオと
寝たらヤバいやつのキャベツは下手な七武海レベルやし
なかなか優秀よな

[67]
赤髪海賊団ってこいつらの上位互換みたいな存在なんやろな