呪術廻戦の『死滅回遊編』このタイミングで新ルールが追加される!(画像あり)

[1]

[28]
>>1
なんかここのくだり
鬼滅の鎹鴉(カラス)思い出したわ

[2]
うおおおおおおおおおおおお

  







[5]
術式開示は流石に無理か

[7]
居場所がバレるようになったんやな

[18]
禅院家虐殺事件がギャグとして処理されてて草生えた

[73]
100点超えの二人の男のほうがあっさり死にそう

[81]
デスゲームみたいなこと始めとるんか?

[96]
>>81
これから日本人全員に呪術使えるようにするで
体験版のゲーム作ったから参加してくれ!

[90]
もののけ姫見て描いたような回だったな

[153]
てか東京が滅茶苦茶になってるのに
ファイトクラブしてたりなんも影響なさそうなの
違和感しかない

[190]
やっぱ人間対人間はどうしても後味悪くなるからあかんわ
せっかくの特級呪霊ももう残っとらんもんなあ

[220]
マキさんVS直哉はまあ面白かっただろ

[241]
>>220
直哉は殺すのには惜しいキャラやったな
伏黒父に対する執念とか良さげだったのにあっさり退場するとは思わんかった

[271]
>>241
呪力なしでマッマが殺したから特級呪霊になって再登場あるで

[255]
お前らルールも知らんとか呪術ニワカか?
五条の術式の説明ちゃんと出来なそう
no title

[318]
>>255
五条の術式の原理文系のワイから見ても違和感あって草

[340]
>>255
ポイントの譲渡って4に抵触するからアカンよな

[208]
ルール追加しすぎて最終的にどうしようもなくなりそう

[167]
一気に箇条書きのルール出すから漫画的じゃなくてつまらなく見える
ちょっとずつ小出ししてたらまた違ったろ

[273]
現状点数はルール追加にしか使えんのやろ?
虎杖達がこいつらに会う前に100P使われたら意味ないやんけ

[330]
ただ2人倒して終わりなんか
参加者の状況もよう分からんし謎の大会や

[267]
おもしろければ何だってええわ