【ワンピース】クロコダイル「覇気知りません、能力覚醒してません、懸賞金元8100万ベリーでした」←こいつwwwww

[1]
no title
なんで七武海やれてたんや……

[2]
自然系って覚醒あるんか?

[7]
モクモクとスナスナってロギアの2弱だよな

  







[9]
クロコダインに見えたわ

[11]
アラバスタの英雄扱いだったからじゃね
対外的には正義のシンボルとして見栄えが良かった

[19]
七武海になったときの懸賞金って低いほうが格上じゃね?

[21]
結果的にルフィが強かろうと一般的にはゴムゴムは外れよな
まぁゴムゴムには何か秘密がありそうだけど

[34]
>>21
どんなに離れてもゴムだから絆は切れないんやで

[26]
手を添えるだけで大地を砂に還すのは大分能力鍛えとるしなあれロギアってよりパラミシア的な技やし

[35]
>>26
もっと後に出たら後発なりの強さと圧倒的な絶望感やったやろな
バトル漫画はこんなもんや

[27]
ミホークとウィーブルだとどっちが上なんやろか

[30]
コロコロの実とかいうトロッコになるだけのクソ能力よりはマシ

[48]
というかアラバスタ時点で銃が悪魔の実食ってたけどどういう理屈なんや
象剣とかもいたよな

[49]
クロコダイル→水で殴れます
エネル→ゴムには効きません

スモーカーエース青キジ黒ひげ黄猿赤犬……?

「せや!ロギアに対抗できる能力会得させよう?」

ロギアとかいう強すぎる存在を作った尾田くんが悪い

[55]
マグマグとかヒエヒエなんとなく弱点分かるけど
ケムリンは覇気ないと倒せなくね

[62]
>>55
煙ごと殴ったら吹っ飛ぶやろ

[60]
後付けといえばそうやがマントラも見聞色だし
和の国で鉄塊と武装色が同じって判明したしな

[66]
ここ最近は
ゾオン幻獣>覚醒パラミシア>ロギア
か?

[70]
>>66
動物の身体能力+特殊能力とかつよつよ

[81]
初期に出て来たキャラはいろいろ可哀そうではあるよね
ミホークは孤高設定で助かってたのはあるけど

[83]
覇気知らない割にはかなり戦えてるよな
砂粒だからモクモクみたいに無駄に体積でかいわけじゃないからか

[139]
能力者なら島ぶっ壊して海に落とすだけで勝ちやからな
まあマムやらカイドウは当然のように空飛んでるけど

[89]
モクモクは自分の身体を射出しとるのに
鰐は明らかに砂を操って飛ばしとるよなサーブルスとか

[148]
乾きを与える手って触れたもの砂にする覚醒能力よなアレ
木を砂にしとるし