天才・ひろゆきさん、親ガチャ民を擁護「親ガチャを批判するのは恵まれた環境で育った人の驕り」

[1]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[13]
さすが俺たちのひろゆきや!

[19]
ひろゆきと意見一緒とか嫌なんだか

  







[3]
ほんま逆張りやな

[666]
>>3
逆張りと言うかコイツ親ガチャSSRやぞ

[21]
こういうのでいいんだよ
今まではわざわざ不利なポジションを取り過ぎや

[22]
ひろゆきと意見が合うとすげえ悲しい気持ちになるわ

[25]
統計上ただの事実だからな親ガチャ理論

[44]
>>25
親ガチャ良くない層でもうまくやってる奴らはおるんやし結局は自分次第やぞ

[126]
>>44
うまくやれてるってことは親ガチャ当たりや

[40]
スマホいじってる難民に同情できるか?
十分今でも恵まれてるお前らが親ガチャとかただの嫉妬やん

[79]
親ガチャ>環境ガチャ>>>>>>>本人の努力

親ガチャも環境ガチャも失敗すると積みや

[95]
親は親で頑張ってくれたんや
それを否定する気もないけど
両親中卒はキツイやん
祖父母ガチャも疑いたくなる

[114]
「親ガチャ」という言葉が嫌な言葉なのはわかる
「いじめ」とか「万引き」とかの言葉もやめた方がいいと思う

[119]
子供「親ガチャ失敗」
親「子ガチャ失敗」


ループやぞ

[155]
ワイの考える教育プログラム
一歳時点で国が子供を預かる、寮生活
全員平等に高いレベルの教育受けれる

教育格差の解消&高い生産性

これ完璧やろ

[187]
>>155
カルト宗教団体のスタイルだな

そっちのが合理的かもしれん

[158]
親に恵まれた奴らが批判してるもんな
親のありがたみを~みたいな論調で親ガチャ批判してるの無自覚すぎて持ってるものにはわからねえんだろうなって思った

[163]
親ガチャだって言い続ければ不幸な子供減らせる事に繋がると思うんですけど
なんで意見する事自体否定するんやろ

[204]
星ガチャで地球に産まれたのが失敗な可能性あるやろ

銀河の向こうでガンダム乗れたかも知れん

[215]
プッチ「覚悟があるから幸福なのだッ!」

やっぱプッチってガチャ世界の救世主だわ

[279]
恵まれてない奴が親ガチャって言うな!って言うのはええ
甘え散らかしたボンボンが言うべきじゃない

[295]
「ほらでも、育ててもらったんだから感謝しないと」って言う勢

[298]
自己責任が主流だったのにこんな造語が流行るとはな