にじさんじの人気Vtuberのコラボグッズが大量に売れ残ってしまう

[1]


[7]
消せ消せ消せ消せ

[10]
ほんとに買いだめするくらい安くして欲しいんだが

  







[4]
これどこのコンビニでも余ってる気がする

[5]
オタクがばかうけ食わねえだろ

[6]
こういうのってまだ高いんだよなぁ

[12]
半額以下でも売れないんか・・・

[17]
鬼滅も呪術も投げ売りされたばかうけ大丈夫なんか

[19]
こういうのってマジでどこに需要あんの?

[22]
これ担当がんほってゴリ押したらしいからめっちゃ怒られてそうやな

[24]
鬼滅とか呪術のコラボ系も作りすぎたのかワゴンにどっさりやな
オタを舐めすぎやろ

[26]
あのさぁ4軍5軍なんて売れないの当たり前でしょ
葛葉持ってこいよ葛葉

[31]
加賀美とかいうのはまんさんに人気あんじゃないの?
女は知らんやつだわ

[59]
スパチャするより負担軽そうだけど何でグッズは買わんの?

[72]
>>59
グッズ買うより名前読んで欲しいんだろ

[74]
中身同じだとしてもこんなパッケージのもの普通は買わないしな

[126]
何が人気になるかわからんもんやね
ちなみにクリアファイルは6袋(242円*6)買ったときに貰える特典や
no title

no title

[138]
>>126
これは予見できんわ

[153]
>>126
中身の顔出し普通にしててただのおじさんだってわかってて
嫁さんいて娘いて父親トーク普通にしてて
それで何の需要なんや?

[181]
売ってるとこみたことないけど都会限定的な?

[193]
こういうのって一生一軍メンバー使ってりゃええんちゃうんか
不人気出す意味あるん?

[91]
ぺこーらのグッズはないんか?
梅酒買ってみたかったわ

[94]
鬼滅コラボですら大量在庫抱えていたのに無謀やろ