なろう・ラノベ原作アニメの主人公、絵師が打合せしたかのように全員が黒髪で同じ顔になる

[1]
no title

no title

no title

[4]
兄弟なんだろ

[6]
陰キャと理想の顔なんだろうな

  







[7]
全員性格もゴミで草

[8]
現国とたんもしは確かに似てる

[9]
声優は松岡禎丞

[11]
実質のっぺらぼうと一緒やな

[12]
ドウェイン・ジョンソンみたいな髪型がおってもええのに
ジェイソン・ステイサムみたいでもええが

[14]
主人公って別に没個性であることねーよな

[23]
>>14
没個性の方が感情移入しやすいからやろ

[17]
なんで異世界物、ファンタジーものの街って城郭都市ばっかなん?

[19]
>>17
モンスターがフィールド闊歩してるからだろ
ゲーム系に多い

[20]
>>17
その点チー薬は普通の村で関心したわ
no title

[37]
>>20
用水路引けばええのに

[18]
こいつらの方がええな
no title

https://i.imgur.com/Y14bLpC.jpg

[21]
>>18
これ松岡くんだけコメントの熱が違くて草生えた

[25]
>>18
髪型一緒やんけ

[22]
ラノベ主人公でこの手の量産顔じゃないのキョンくらいしか思いつかねえ~

[29]
これ系で何故かラノベ作家を叩くやつおるけど
デザインしてるのはイラストレーターやろ?

[31]
たんもしの主人公って常に表情が「くっ…」みたいに苦しんでる感じがして怖い
個性豊かなツキミチとか見習って欲しい

[36]
黒髪から脱却しようぜいい加減

[39]
幻想精霊記のキリトは嫌いじゃない

[44]
骨とかTSスライムとか顔が怖い幼女とか自称美少女畜生魔女とかなろうアニメの主人公方がまだ個性あったな

[46]
癖のない整った顔ってやつか

[47]
上条のトゲトゲ頭は結構個性的な方だったんだね