ジャンプの新連載『PPPPPPP』ピアノ漫画なのになんかダメそう…

[1]
no title

ピアノものらしい

[6]
ソウルキャッチャーズってのがあってだな

[26]
勇者ああああみたいなタイトルやめーや

  







[12]
ジャンプ+のピアノものは普通に短命だったけど何も学ばなかったんやな

[15]
タイトル「ボボボーボ・ボーボボ」のパクリやろ

[16]
アニメ化なんぞ絶対にしないという強い意志を感じる

[24]
ジャンプ特有の顔やめーや

[27]
次回作で跳ねそうやね

[29]
ドレミファソラシドかと思ったら
ピピピピピピでした~
から来てるらしいな

[32]
色んなとこで鬼才鬼才言われてた作者やん

[46]
ピーシックスって読むわけでもないんか

[48]
音楽モノってアニメ化とかやたら難しいイメージあるわ
聴衆を感動させる天才的なメロディーとかアニメ化で絶対モロバレやからな>ピアノの森

[79]
>>48
この音とまれは毎回スタンドとか悲しき過去だしてたな
なお原作からそうだった模様

[49]
ピアノ漫画って良作多いけどこれはこけそう

[77]
サンデーなら10巻くらいいけそう

[84]
四月は君の嘘とか青のオーケストラみたいなやつを連載してくれ

[90]
これの為にアメノフル打ち切られたんか?

[92]
音楽漫画といえばましろのおとオススメするで

[112]
アクタージュ復活しろ

[133]
こういう芸術系少年誌ものって絵上手くないと成り立たんやろ

[192]
>>133
今それなりに売れてるブルーピリオドなんか絵はめっちゃ下手やで
作中で使われる芸術作品は他所から借りてるから気にならんけど

[209]
>>192
あれが下手だと思うなら目が腐ってるやろ、作者藝大卒やぞ……

[110]
アリスと太陽が早々に打ち切られてたし音楽モノはだめでしょ

[400]
面白そうやん
本誌よりジャンプラ向きの作風だと思うけど