ホロライブのVtuber・兎田ぺこらさん、新衣装が年内に来ることを発表!みんな楽しみに待とう

[1]
no title

ぺこら本人から新衣装の情報きtらぁぁあああ!!!!!
https://youtu.be/yaHsTyvW3F0?t=6475

[4]
きtらあああって中身の人の年齢を感じられていいな

[7]
こないだ囚人服きたばっかぺこじゃん

  







[13]
囚人服は汎用性低過ぎだった

[6]
結局ぺこらの衣装だけ遅れた理由は何なの

[17]
囚人服って普通にいじめられてるよな

[18]
>>17
あれはぺこらが自前で用意した衣装やぞ

[20]
ココとかるるなんて新衣装貰ってすぐ引退しちゃったのにな

[25]
ぺこーらいつもありがとう!

[30]
ぺこらだけは認める

[34]
最近の5期生とか新衣装のお披露目30分しか貰えてないんだよな
その流れでぺこらも30分しか貰えてなかったら流石に切れるわ

[42]
vtuber界最強の王がずっと初期装備だけで戦ってた事実に震えるわ
もう誰も止められないだろ

[45]
言うほど新衣装いるぺこか?

[46]
ポルカラミィねねちの新衣装可愛すぎてもう初期衣装じゃ満足出来ない

[47]
>>46
桃鈴ねねさんは幼児退行していないか。あの新衣装

[49]
>>47
精神年齢が幼児だからむしろ合ってる

[48]
ルーナの新衣装はガチ

[58]
>>48
足し算じゃなくて引き算で作れるところが真のプロ
盛ればいいってもんじゃねえよな

[52]
お披露目配信で同接10万行くかな

[53]
>>52
マリン13万
スバル12万
だったから話題性も込みで15万超えそうな気がする

[55]
ぺこちゃん、今の髪型が最強すぎるからな

[56]
タイツは脱がないでくれ

[36]
ぺこちゃんは今の衣装で完成されすぎてるから
新衣装きても受け入れられる自信ねえわ