『魔都精兵のスレイブ』とかいうジャンププラスで怪獣8号より面白い漫画

[1]
no title
魔都精兵のスレイブ

戦闘も8号よりはおもしろい

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156641784254

  







[12]
天花がかわいい漫画

[13]
スパイファミリーって人気あるはずなんだけど
全然そんな気しないよな

[14]
というか正直怪獣がなんで受けてるのかがあんまわからん
つまんなくはないけど戦闘漫画なのに戦闘が雑だしな

[15]
推しの子

むしろ怪獣8号はつまらんから切った
四宮長官とのバトルのあたりから読んでない

[16]
ハイパーインフレーション定期

[17]
怪獣よりかは面白い
てか最近のつまらなさはヤバい
本誌なら打ち切りコースや

[18]
なろう漫画の第7王子の方が面白いで

[23]
怪獣は1話の期待値だけでここまでもってる感が凄い

[24]
ダンダの画力はすげえな
よく毎週描けるわ

[34]
ダンダダン面白いけど滑ってんなと思うところもめちゃくちゃあるよな

[41]
>>34
正直高倉健のネタがいらんわ

[27]
ジャンプラだから読んでもらえる漫画ってあるよな
ホラー映画のやつとか

[36]
インフレはおもろいけど初期みたいにシリアスな感じでやってほしいわ
最近ギャグ多すぎや

[39]
推しの子ってせっかく前世医者なんやしそういう方面の話もやるのかと思ったけど単に妊娠の事情を違和感なく知るためだけだったぽいのが残念

[48]
>>39
どうやろな
医者は医者でも産婦人科医やろ?
生かせる場面は限られとるから、これから出てくるかもしれへんな

[45]
ワイの中では怪八はジャンプラでは五番手にも入らんわ

[46]
怪8は1話1話の内容が薄すぎるくせに休みすぎて連載追っかけるの苦痛すぎる
単行本向けやな

[55]
オトメ帝国好きだけど作者が透析患者ってこともあって更新遅すぎや

[65]
ジャンプラ作品で単行本売れとるけどどういう層が買うんやろか?
無料から加筆されてたりするんか?

[68]
>>65
スレイブはおまけマンガで追加エピソードとかある
追加エピソード系は多いと思うで

[7]
面白いよな
実際怪獣より面白いのそれしかないけどな