[1]
服部 潤
https://www.aoni.co.jp/search/hattori-jun.html
no title

[32]
でもそれを視聴者が望んでるんだし

[115]
>>1
このナレーターは時代に取り残されただけだろ
スポンサーや視聴者は別に大物ナレーターなんて気にしない

  







[13]
ナレーターなんてそんな余程じゃない限り気にならんわ

[18]
よっぽどアニメ声とかじゃなけりゃええ てかアナウンサーとかでええよ

[23]
髭男爵とか草薙とかがやってる方が好きやわ

[25]
若本のナレーションとか存在感凄いけどええやん

[34]
水ダウとか冒険少年とか有吉eeeとかこの人よう聞くわ

[37]
言うて立木文彦とかにはキレてないやろ

最近の声優ブームでナレーター起用されてる声優にキレてるんや

[45]
>>37
事務所違うしそっちの対立もあるかもしれんで

[59]
この前ニュースで新谷良子がナレーションしててワロタ
頑張ってるんやな

[64]
そういえば浅野真澄が夕方ニュースのナレーションやってたな
あいつは実力が堅いのもそうだけど世間ずれしていて立ち回りが上手いわ

[49]
このナレーター聞き取りにくいなぁとか感じたことも無いし
声豚じゃなきゃ逆にどうでもいいやろ

[80]
ナレーターと声優って同じやろ?
女声優でもアニメ演技せずにナレーションしたら違いわからんわ
ニュース番組とか

[69]
炭治郎の声は炭治郎以外で聞くとほんとキツいからやめて欲しい

[60]
なんか個性出そうとしてくるナレーションうざいわ
後藤と徳井の番組のやつとか

[71]
NHKに多い
露骨に声豚狙いで人気声優起用し媚びた喋りでナレーションさせるやつ

[767]
そんな文句言ってたら同じような仕事しかダメってことだよな
新しいことに挑戦して自分に合った仕事を見つけるかもしれないのに

[766]
鑑定団とか馴染みすぎて変わったら苦情きそう