東京卍リベンジャーズの和久井健先生が描いた東京卍會創設メンバー集合イラストが尊い

[1]

[3]
今のキャラ睫毛モジャモジャで怖い
これくらいでええのに

[151]
うおおおおおおべーやーーーーん!

  







[2]
新宿スワンはおもろかったのになぁ

[9]
ちゃんとライダーブーツ履いて偉い

[62]
>>9
こいつら全然暴走はしてないのにな
足袋でええやろ

[10]
漫画の絵にしてはめずらしく顔が小さいのね

[14]
読んだことないけどエレンおるやん

[15]
ドラケン死亡ってどういう意味?歴史変えたら死なんのやろ?

[17]
>>15
変わった歴史で死んだんや

[85]
ドラケンは治療したら助かりましたって感じやろ
ホントに死んだらエース以上の無駄死に

[21]
パーチン忘れられてなかったんか

[41]
>>21
それに比べてアニスタさんときたら…
逮捕者はハブるとかえげつないことしますわ
no title

[44]
>>41
左上も逮捕者やんけ!

[46]
>>41
ドラケンもつかまってるからね?

[30]
サンリオコラボや駅広告といいほんまに流行ってるんやな

[39]
プライドを捨てて今時の絵にシフトチェンジしたのがなぁ
売れたから成功ではあるんだろうけどなんかモヤモヤする

[69]
主人公いないのってなんか意味あるのか

[124]
これのせいで海外で特攻服流行ってるとか聞いたわ
やっぱネトフリで人気出ると凄いんやね

[140]
新宿スワンと同じ作者と聞いてびっくりしたわ

絵柄全然違わないか?

[143]
>>140
スワン終わって少年誌に行った時に絵柄簡略化したんや

[178]
関さんみてえなかっけえキャラもう書けないんやろか

[139]
マガジン編集部もこんな女に人気出るとは思わなかったやろな