ひろゆきさん「ドラゴンボールのベジットって(映画のキャラだから)原作には出て来ないんですよね」

[1]
これマジ?
no title

ソース
https://youtu.be/A_UV47n0sl0

[3]
ひろゆきが内容を覚えてられるわけないやろ

[7]
もう喋らんほうがええと思うわこの人

  







[8]
無印のことやろ(すっとぼけ)

[9]
原作って言ったら超まで含んでまうぞ

[14]
>>9
含んでても含んでなくてもこの話には関係ないぞ

[10]
まあもういい歳なんだから許してやれ

[16]
デスノートにイエスキリスト書く男やぞ

[320]
>>16
逆にLに捕まらなさそう

[19]
森羅万象に対して浅い
全てに対してエアプ

[30]
マジで読んでなさそう

[34]
ドラゴンボールもデスノートもわからないなら何ならわかるんだよ

[46]
ゴジータ定期

[50]
サブカルにも詳しくない男

[57]
バスケ部みたいな服装なのがベジット
肩にクロワッサン乗ってるのがゴジータ

[62]
ベジットとゴジータって結局どっちが強いん?
あのジャケットなんやねん

[159]
>>62
原作の漫画ならベジットやろうけど
今は後付けでゴジータ優勢になった感があるな

[63]
片方がフュージョンで片方がポタラやんな

[72]
ブウ編読んでなかったらフュージョンもポタラも知らんやろ
合体する要素を知ってるなら原作は読んでるはずだがな

[73]
ひろゆきはジョジョは一部二部が至高って言いそう

[193]
知らないなら知らないって言えよ

[225]
むしろハッキリ覚えてて詳しいほうがチー牛っぽいやろ

[104]
セル編以降は原作として認めてないんやろ

[228]
ひろゆきは全ジャンルでこのいい加減さやからな