【はじめの一歩】1346話 今井ってレフェリーの指示通りに拳を合わせずにマナー違反してたよな?(ネタバレ・考察)

[122]
千堂「生意気な日本王者やな!ワイが相手したるわ!」
一歩「千堂さんでもリカルドさんとの試合が...」
千堂「リカルドは二の次やねん!」

[126]
しかしこれで決着なら星の扱いが悪すぎて笑うわ
板垣には遊ばれて今井には瞬殺って速水より酷い事になるぞ

[127]
読んだけどあの終わり方はむしろ星の反撃フラグだと思うが

  







[124]
板垣のスタンスが星に寄ってて笑ったわ。
まあ板垣的には、自分を負かした今井よりも自分が完封した星に勝ってほしいんだろうけどさw

[128]
今井の弱点くらい暴かないと日本人最強がどんどん生まれてしまうネ
日本王者は一歩たちの下の世代が争う場でいい

[133]
板垣戦知ってたら開始直後は注意ってわかってるだろ
それに千堂だって一歩に開始直後に襲われた経験あるし
むしろ開幕にパンチきたら相打ちぐらいの指示あるかと思ったわ

[145]
今井でも星でもどっちでもいいから
「デンプシーロール」を使えば面白くなる
そろそろ主人公と同じ技を使う敵が出て来ても良いと思うんだ

[147]
>>145
もういっそどっちも使ってデンプシー同士衝突させよう

[163]
つーか、レフェリーの指示通りに拳を合わせず
いきなり殴るってルール違反じゃないけどマナー違反だよな

[164]
>>163
そういえば鷹村や千堂やヴォルグもそうだったよ
やっぱりああいうメンツって人外なのかな

[166]
>>163
いうて皆沢村のこと言えないわな

[173]
星はまだ終わらないでしょ
千堂もスパーリングで倒しきったことはないぐらいタフネス設定だったんだから
板垣戦は顎に一瞬で五連打くらったからしょうがない的な話にしてたけど今井は単発なんだからまだまだ耐えれるだろ

[154]
今井は真柴の眉毛をした一歩だから負けないだろ

[214]
今井VS宮田で
今井が勝てば幕之内復帰のフラグになるのか?

[215]
一歩復帰させるんなら一歩自身をどうこうするより
久美ちゃんどうにかした方がいい