【彼岸島 48日後…】297話ネタバレ・感想 別行動をしてた明さんPT合流が早すぎ問題wwwwww

[201]
no title


[205]
>>201
おおおお!ありがとうございます!
てか合流するの思ったよりはえーな!

[230]
>>201
先週今週とめっちゃテンポよく話が進むな
やれば出来るじゃないか

  







[211]
なんか急にテンポ良くなったな
描きたくなる展開みつけたのか先生ェ

[217]
展開考えるのが面倒くさくなってさっさと合流させたのかな

[218]
色々はしょりすぎだろ、打ち切り漫画かよ

[210]
左吉の眼がやたら綺麗で草

[221]
相変わらずクソむかつくェ
もう死んでるのに

[226]
武人ハゲ組はミサ邪鬼スルーしてきたんか
国連ミサイル無双はまだまだ先かよ

[227]
「生きてるうちにおもちゃ全部買ってやって遊ばせてやりたかったなぁ」
小学生が小学生を想うセリフじゃねぇからちくしょう

[233]
>>227
しかも相手は歳上

[232]
つーより合流しないと戦力が足りないから引っ張りようが
負けたら殺されるから負けるわけにもいかねェし

[235]
>>232
奥関所で分散させた意味……

[234]
指名手配するなら左肩のバケモンのほうが特徴あるだろ吸血警察め

[238]
やっぱり普通にハゲ大好きだわ
ほんと良いキャラしてる

[242]
>>238
基本ハゲがパーティの会話の中心なんだよね
ハゲはムードメーカー

[289]
武人ハゲ組が壁の上でミサ鬼退治編に移るかと思ってたから
あっさり合流したことに驚きだわ

[293]
なんで次回巻中カラーなんだろう
300話記念で巻頭カラーじゃねェのかよ

[244]
武人はまたやれやれ系の顔してやがる
皆待っててくれーとか言ってたくせに