最新のVtuber界隈『ぶいすぽ』とかいうFPS箱がにじさんじとホロに次ぐグループになる

[1]
現在の箱同接

にじさんじ 約13000
no title

ぶいふぽ 約8500
no title

ホロライブ 約3000
no title

[180]
>>1
ホロのスパチャ読みと他が大差ないけどこんなもんなんか?

[15]
ぶいすぽって初めて聞いたわ

  







[21]
はなぶーさの歯抜け萌え声好き

[22]
なんで歌枠にAPEXタグ付いてるんや

[29]
新人もいいよな
no title

[31]
八雲べにってもっと雑魚いイメージしかなかった

[36]
774.inc、のりプロ、ガチで誰も語れない

[40]
グウェルなにしてるんやこれ

[51]
>>40
専用の配信PCつけっぱなしにしていつまでもPCがもつか耐久

[54]
CRとか渋ハル軍団の参加みたいなもんやろ
ぶいすぽって

[57]
定期的に新人入れてるから新規層が付いて勢いあるんだよな
ホロはもうメンバー増やさなくなったし

[67]
ぶいすぽで一番人気なのが一ノ瀬ってのが意外やわ

[69]
でもヒカキン1人でUUUMの圧勝なんだよね……

[70]
ぽこピーがお休み入るから久しぶりに配信勢観たいんやが誰がおすすめなんや?ちな配信勢追ってたのはアイドル部がリレーしてた時が最後や

[81]
ぶいすぽって初めて聞いたんやがどんな箱なんや?にじやホロとどう違うんや?

[92]
>>81
ゲーム配信に特化してる
主にFPSが多いね

[129]
にじさんじって葛葉がかなり強いけど他は企画でしか伸びんよな
ホロライブより格差ヤバいやろ

[138]
>>129
叶や剣持も強いよ

[235]
ホロは数字出るからってマイクラばっかやりすぎや
おかげでマイクラ以外やると全然数字出なくて
結局マイクラに戻るっていうクソみたいなループで結果衰退しとる

[253]
>>235
マイクラは無限コンテンツだぞあと20年は安泰
一番ヤバイのはペクス勢や
数年ごとに別のFPSにちゃんと乗り換えれなかったら死ねる

[278]
>>235
流石にマイクラは飽きたって声も増えてきてるな
APEXブームに乗り遅れてるのも痛いところ

[251]
ワイ研究してVtuberになろうとした時期あったけど諦めた
個人じゃ絶対無理やん

[291]
ぶいすぽとか男とコラボしまくってるけどええんやな

[389]
ちゃんとゲーム上手いのは評価できるけど
ソロ配信需要無くなりそうで将来不安やな