令和の週刊少年ジャンプ、平成なら簡単に打ち切られそうな漫画が多すぎる

[1]
●PPPPPP(新連載巻頭カラー) ←多分即死
●Dr.STONE
●僕のヒーローアカデミア
●アオのハコ
●ブラッククローバー
●僕とロボコ(センターカラー) ←比較的ギャグの中では売れてるが数字自体はしょぼい
●逃げ上手の若君
●呪術廻戦
●SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
●破壊神マグちゃん ←全く売れない 
●夜桜さんちの大作戦 ←売れない 
●マッシュル-MASHLE-
●高校生家族 ←ありえないほど売れない周年ゴミ
●あやかしトライアングル(センターカラー) ←前作から一転空気と化した
●WITCH WATCH 
●アンデッドアンラック ←次マン1位でいつまで経っても売れそうにない
●レッドフード ←即死
●NERU-武芸道行- ←即死

休載
●ONE PIECE
●HUNTER×HUNTER

[2]
卒業しろ

[95]
なんでウィッチウォッチはノーコメやねん

  







[4]
少年漫画にケチつけるおっさん

[12]
ワンピ終わるよりヒロアカ呪術ストーン終わる方が早いやろな
そこら辺が卒業時

[14]
夜桜は新連載のペースメーカーに近い
夜桜越えないと定着は厳しい

[16]
育てずに打ち切りまくった結果や

[21]
アオのハコがヒットするとは思わんかった

[22]
レッドフードとネルが両方とも通用しなかったのは驚きやわ
読み切りと短期連載で結果残して連載にまでたどり着いたのに

[23]
言うて坂本マッシュルアンデラ定着しとるしな
アンデラほんま集英社の期待と裏腹にやばいことなっとるけど

[26]
・週刊連載可能な筆の速さ
・原稿落とすことが無い
・1000万部売上の実績

今こそ猿先生を週刊少年ジャンプに呼び戻すべきだと考えられる

[44]
>>26
腐女子含むまんさん層から確実にそっぽ向かれるやろな

[39]
どれか復活するなら?

銀魂
レベルE
ぬらりひょんの孫
家庭教師ヒットマンリボーン
こちら葛飾区亀有公園前派出所

[48]
無理くりアクタージュ復活させようや
中田と同じく救済や

[50]
そもそもレベルで画力凄いの全然出てこなくなったな

[56]
>>50
仄見える少年っていう画力だけで単行本を売った怪物がいるんだよなぁ

[60]
>>50
ぬらりひょんの孫の作者は絵が上手いと思うで

[51]
ジャンプラで優秀やったやつ本誌にもってこいや
サマータイムレンダの人とか暇しとるやろ

[76]
>>51
瞳のカトブレパスの続編描いたら喜ぶ奴おりそうやな!

[65]
出版社が週刊連載で食ってるの知らないやつ多すぎないか
ジャンプラや月刊なんておまけやぞ

[62]
サンデーもコナンでもってるようなもんやな

ワンピとコナンはどっちが先に終わるんやろうか

[67]
ジャンプラっていう救済措置でけたから結構ありがたいよな

[77]
全盛期と比べてジャンプラにSQに戦力分散しすぎなんよ