『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『東京卍リベンジャーズ』←この中で1番面白いと思った漫画wwwww

[1]
819781
ワオは卍リベ

[2]
頭空っぽで手軽に楽しめる

[243]
テレビとネットの知識しかないけど面白そうだと思ったのは鬼滅やな

  







[7]
ブルーロックな

[16]
鬼滅って面白くはないよな 

[64]
>>16
途中つまらんだけで
全体的にはかなり面白い

[17]
鬼滅もおもしろいけど呪術かな

[20]
呪術かなあ
転スラあったら転スラ

[23]
東りべまだ途中やけどまだちょっと面白さがよく分からん
鬼滅かなぁ

[27]
アニメのクオリティも込みなら鬼滅

[29]
数年前ワイ→鬼滅おもしれええええ!
ちょっと前ワイ→呪術おもしれええ!
最近ワイ→東卍おもしれえええええ!
ちょろE

[30]
呪術廻戦は序盤で切ってもうたからなんとも
東卍よりは鬼滅かな

[32]
ザ・ファブルやろ━━━

[39]
普通はホンモノの漫画、"怪獣8号"だよね?

[44]
ヤンキー漫画嫌いやからリベンジャーズ読んでないわ
どうせすぐ流行終わるし読まんでええやろ

[52]
>>44
リベンジャーズはヤンキー漫画じゃないぞ

[61]
マイキー崩れみたいな学生すげー増えてきてるよな
痛々しい

[66]
三つとも子供向けの漫画じゃないの?

[96]
鬼滅
作者の次回作が読みたいと思ったのは久々やね
まだ漫画描きとして伸びとる感じあるし

[98]
平均点は呪術が高かったな
鬼滅は低調だが良いシーンはキマってて良かった

[104]
こいつらに続く漫画って
怪獣8スパイファミリーでええんか?

[120]
>>104
いやマッシュルとアンデラやろ
マッシュルはほんまおもろい
あんな斬新な設定これまでの漫画の歴史で初めてやし

[111]
卍はもう最近の展開がアレすぎてあかんわ

[129]
鬼滅の言葉回しはうまい
小説描いてほしい

[128]
鬼滅の刃の最大の功績は漫画を普通の人の読むものにしたこと
手塚超えたかもな・・・