【バキ道】107話 噛道のジャック・ハンマーが負けた相手って、バキ、ピクル、本部だけなのに噛ませ扱いされてるよな(ネタバレ・考察)

[1]
普通に強いのに噛ませ扱いされるの可愛そう

[2]
ゆうじろうにもまけてた

[3]
ファイターとして終わってる宣言されたからね

  







[4]
血が薄いから仕方ないね

[5]
バキと勇次郎はしゃーないにせよ、本部はあかんわ

[6]
グラップラーの最後で死んでたら伝説のキャラになってたな

[7]
博士とドーピングに出会う前は負けまくってるぞ

[8]
身長伸ばす手術してる間って戦えないから守ってもらってたんだろ
そういうのがなんか格好悪いんだよな

[11]
バキなんかズールに金玉蹴られて負けてんのにな

[12]
ピクル戦はファックユーで終わってたらまだマシやった

[24]
>>12
なんなら食われてないからギリギリ引き分けまであり得た

[21]
なんか完全に後がないって感じだな、次負けたら

[25]
これもう漫画のタイトル「ゴウ道」だろ

[29]
技食らっただけでコピーできる天才って設定どこ行った?
噛むだけのバカに成り下がってんじゃん

[40]
>>29
このタイミングか…
で合気返してた頃のジャックはもうおらへん

[49]
>>40
服の上から噛む時は素材考えろって
親父の教えすら忘れてモトベに歯引っこ抜かれたのは悲しかった

[32]
漫画世界においてデカイ奴はかませ犬なのは絶対の法則なんだよ!

[42]
ステロイドを超えた肉体って設定はどこに消えたのか

[43]
範馬ブランドなのに発育不良
弱いのに態度だけはやたらデカい
好戦的なのに負ける、しかも酷い負け方をする

板垣先生はこのキャラを作って何がしたいんですかね…

[46]
地下トーナメントのジャックとそれ以降で絶対人格変わっとるよな
博士の薬になんか混ざってたんやろ

[44]
なおこれから宿禰のかませになる模様

[62]
オリバかませに使ってもスクネが強そうに感じられないのあかんわ