ひろゆきさん、味噌を知らなかった…「豚汁は味がない。要するに塩味の豚汁になっちゃうんだよね」

[1]
no title

no title

no title

[299]
>>1
逆にこいつ何なら食ったことあるんだよ?

[5]
マッマが豚汁作ってくれなかったんか

  







[3]
意味わからん

[7]
この理論まだ曲げてないのかよ

[10]
味噌汁の次は豚汁かいな

[20]
コラじゃないんかこれ

[25]
相変わらず何言ってるかわからん
とりあえず味障ってことか

[39]
豚汁は豚や野菜からダシ出るのにな

[40]
ひろゆき和食食わへんのか

[41]
誰も動画を見たがらないからどんだけ嘘っぽくても誰もソースを確認しないという
コラ作れば釣り放題やで

[45]
>>41
https://youtu.be/dc49HNE6hRg

この動画の3分18秒から発言しとるわ

[375]
>>45
流石にコメント欄も否定派多数なんやな

[44]
味噌汁と違って出汁とらなくて良いくらいなのに…

[48]
最近食関連でよくわからんこと言いまくってるな
再生数稼ぎたいんかな?

[49]
たらこの頭の中の善と悪が戦いを始めてそう

[238]
この前魚介の出汁を取らない豚汁作ったけど美味かったわ
カツオとか煮干しで出汁とると味がウザくなる場合もあるな

[249]
こいつ普段何食ってんの?
食に楽しみ見出すタイプではなさそうだけど

[256]
出汁どころか味噌の味すら感じないのか

[273]
もうこいつ自分でも何が言いたいのか分からなくなってるだろ

[289]
感情論でただ好きって言う自信がないんやろな
なにか論理立ってる風の理由付けが無いと音楽とかも語れなそう

[297]
こいつ豚汁って言われて塩水出されてるんか?
かわいそうやな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00