にじさんじの新人女性Vtuber・レイン・パターソン、女性ファンに嫌われてしまう…

[1]
女さんから叩かれまくる
no title


同接800へ
no title

[18]
>>1
にじさんじのコメントってこんな荒れてんのか
怖いわ

[35]
男4人女1人でデビューさせたらこうなるのは分かってたろうに

[98]
これマジでかわいそう

  







[21]
声がいつも違う人

[31]
にじさんじって男女コラボに寛容じゃないんか

[63]
>>31
そういうのにうるさい男リスナーを追い出して寛容になったが
そのうち男につく女リスナーが増えてうるさくなりだした

[45]
エデン組ってやっぱ女視聴者多いんかな

[85]
結局対立や空気読めないキッズコメントがウザいから個人を推すようになるんすわ

[94]
>>85
まあ個人も急に消えたりヘラったり安心感ある人のが少ないけどな
気持ちはわかる

[88]
こいつもホロライブやったら同接1万は堅いんやろなぁ
やっぱ箱って大事だわ

[95]
>>88
金魚坂めいろがホロライブに行こうと画策してた説あったな

[135]
>>95
こいつの場合どんなにポテンシャル高くても箱跨いで転生は無理やろなぁ
他の円満転生とは訳が違うで

[90]
ホロから人吸った新人有能って持ち上げられてたやん

[110]
>>90
同期男ばっかだったから男嫌いのホロから見に来た奴等は即帰っていった

[108]
最近は男側が察して出来るだけ女と関わらないようにしてるんやけどなぁ

[122]
にじは男女コラボ当たり前なんだから女オタは
受け入れろよ男オタはとっくに認めてるのに

[142]
ホロもかなり下がってきたからな
昔のような勢いはなくなってきた
やっぱココいなくなったのは辛くないか?

[207]
にじさんじってやけに攻撃的なライバー多いよな
今思うと鈴原ってめちゃくちゃクリーンだったわ

[262]
にじは女客、ホロは男客だけ集めればええんちゃうの

[246]
男と絡んだ方がかわいいとこ出るのにな

[181]
ジャニーズとドラマ共演した女が叩かれるのと同じ現象やな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00