【朗報】池袋の映画館さん、太鼓の持ち込みのラブライブ!上映会を開催wwwwww

[1]
no title

太鼓の持ち込み可!!!
太鼓持ち込みたいか?????????

[3]
地獄そう

[2]
打楽器なんやから太鼓以外もええんやろ
コンガとか

  







[4]
バスドラム持ち込んでええか?

[7]
コスプレした腐集合か?

[8]
これ空気読まないタイミングで叩きまくったらどうなるんやろ

[10]
紫の子が歩いてるシーンでドンドコ鳴らしたい

[11]
でもワイはサニーデイソングを聞きながら太鼓鳴らしたら
泣くと思う

[16]
しかも今週やんけ
面白そうだから行ってみようかな

[19]
面白そうな映画じゃねぇか
ラブライブ!だろ?

[23]
25日の開催は正気ですか?
とは思う
ラブライブ!の他とかぶせてるやん

[24]
時節柄声出されへんから色んな応援上映試されててオモロイ

[29]
つーかコロナ禍で何やっとんねん

[35]
>>29
声出し禁止だから

[31]
そうか、コロナで声出しがNGなんやな
だからといって太鼓はどうなのよ

[33]
デッカチャンごっこできるやん

[50]
むしろエバが太鼓持ち込みとかやれよ

[59]
>>50
リツコさん落ち着いて!
no title

[60]
決め台詞の前に和鼓ポポポンッ!ってやりたい

[69]
専門家が来てしまうやろ

[77]
昔のバカボンみたいな効果いれれるやん

[46]
太鼓の達人コントローラーでもええんか?

[37]
映画館にレギュレーションは草



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00