論破王ひろゆき「頭の悪い人は早口で喋れないんですよ」

[1]

[4]
さすがひろゆき

[10]
早口な自分は頭いいと思ってそう

  







[13]
こいつももうネタ切れやな

[15]
言えないんじゃなくて、ゆっくりのが伝わりやすいんだよな

本当に自分勝手やな

[16]
これワイ真逆だと思ってる
というか社会人になってからそう思うようになった

早口のやつほとんどが雑魚や

[18]
めっちゃ早口で喋ってそう(かしこそうですね)

[19]
ワイはひふみんみたいなタイプや
何言うてるのか理解されない

[26]
早口でしゃべってるのに論破される人

[28]
自分が言われた悪口に必死に抵抗してるみたい

[42]
ヒカルとかめっちゃ早口だけど頭良さそうに見えない

[46]
○○はバカ、頭悪いばっかやん

[48]
短い言葉で簡潔に伝えられんだけやろ
だからただ言葉数だけ増やそうとして早口になる

[60]
上司が早口だとほんとキツイよな

[64]
ひろゆきが見下してる人リスト作ったら膨大な量になりそう

[77]
東大生でゆっくり喋ってる人結構居るぞ

[79]
人と会話する機会少ないまま生きてきたんだろうな

[113]
頭の悪い人は差別主義者になりやすいらしいね

[114]
no title

[123]
>>114
自戒定期

[183]
飯食うの早い奴は頭の回転早いよな
飯をもたもた食ってる奴は大概要領悪い

[189]
多動傾向のやつは早口多いよ
頭いいのとは何も関係ない
言ってることめちゃくちゃなやつ多いし

[170]
ひろゆきさんは炎上商法やってるだけなんだからセーフ

[105]
早口は伝わってこないんだよ
高校野球中継の主将インタビューがそれ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00