【ワンピース】金獅子のシキ「ロジャー、白ひげのライバルでした」←こいつが覇気無しのルフィに負けた理由

[1]
no title
なに

[5]
後付け設定の犠牲者

[9]
(設定が)フワフワ人間だから

  







[19]
この脚本書いてたときに覇気の設定思いつかなかったの後悔してそう

[20]
覇気使えなくても覇気持ち勝ってるやん
鬼ヶ島のフランキーとか
ルッチは見聞色と武装色使えてたらいし
エネルも見聞色持ちや

[24]
足ないし頭にハンドル刺さってたやろ

[27]
ワンピ世界は前線から遠のくとかなり劣化するぞ
あと足失って頭に変なの刺さってるのとルフィ側に鳥が味方したからや

[31]
どっちかというとロジャーがおかしすぎるわ

[33]
映画だからや
原作でありパラレルでもあるっていう曖昧な存在やから

[36]
後付けだけどボスキャラ戦でゾーンに入ったら既に覇気出てたことになってる

[42]
たった1人で全盛期ガープ、センゴクとやり合って海軍本部半壊させました

ルフィ、ジンベエ、クロコ、イワンコフその他高額賞金首が束になってやっと脱獄出来たインペルダウンからたった1人で脱獄しました


やべぇよな

[52]
バレットと全盛期のこいつどっちの方が強いの

[55]
>>52
全盛期のこいつはロジャー、白ひげレベルだぞ

[53]
20年待つ間にワンピース探しに行けたのでは
飛べるし

[59]
斬波とかいうチート技
あれ解除しなきゃ普通に勝ってたやろ

[65]
頂上戦争あたりの明らかに設定固まってない覇気すき

[66]
フワフワ使えるならラフテル行き放題レッドライン登り放題やな

[73]
こいつ能力で島浮かせまくってたけどアレ覚醒してるよな

[190]
あまりにも出すのが早すぎた

[192]
シキ
ゼット
テゾーロ←こいつ
バレット

[197]
>>192
魚人に差別感情がないとかいう無駄設定

[198]
>>192
シキとゼファー先生の大物爺の後だから小物っぽく見えたよな
悲しき過去は普通に可哀想だと思いましたハイ

[200]
シキもシャンクスと同じであたらしい時代にかけてきたんや

[43]
剣士タイプなのに剣が足がわりになってたのと頭にぶっささってたから

[270]
ワンピースで一番ロマンある能力



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00