週刊少年ジャンプ、NERUとレッドフードがついに打ち切られそうになる…

[1]
読むものがない模様
no title

[3]
マッシュルってのが人気らしいぞ

[5]
新連載pppppppが結構面白いんだよなぁ

  







[37]
マッシュルガチでサカモトに抜かれると思う
ストーリーもアクションももはや上位互換

[4]
ウィッチウォッチどうなん?
一話目割と好きだったが

[6]
>>4
ヒロインが可愛い

[7]
マッシュルのネタ切れ感

[9]
ドクターストーンとアオのハコだけ単行本買ってるわ

[14]
新連載のピアノの奴ちょっと暗すぎで気軽に読めん

[12]
夜桜の作者酷使されすぎててワロタ
この間も隔週でカラーやってたよな
ワンピースと夜桜カラー多すぎだろ…
もっと打ち切り濃厚漫画に負担かけてあげろよ

[17]
夜桜って劣化リボーンやろ

[25]
レッドフードはもう終わりやね

[33]
レッドフードはサーカスの女の子さっさと出さなかったのが敗因やね

[32]
マグちゃん以下は反省しろ

[36]
>>32
アンデラはすぐ下やけどマグちゃんよりは人気あるやろ

[39]
またこち亀やってる
もうハンタより載ってんじゃないか?

[113]
>>39
そらそうやろ
ハンタなんてブリーチより載ってないで

[54]
レッドフードだけじゃなくNERUも打ち切りやなこりゃ

[73]
鬼滅「すまんな終わるわ」
ハイキュー「すまんな終わるわ」
ネバラン「すまんな終わるわ」
ゆらぎ荘「すまんな終わるわ」
サムライ8 「すまんな終わるわ」
ぼく勉「すまんな終わるわ」
アクタ「」
チェーンソー「じゃーねー」

こいつらのせいで戦略が大幅にダウンしたという風潮

[81]
>>73
言うてゆらぎ荘は終盤は連載順後ろの方だっただろ

[84]
>>73
充当に行けばナルトを超える漫画いますね

[114]
新連載ピアノ一本だけ?
珍しくない?

[66]
ロボコの安定感は貴重



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00