ワンパンマンの村田雄介先生、連載の片手間に大作アニメーションを作っていた…

[1]


[2]
かっこええ

[3]
もうこいつアニメも作れよ

  







[7]
まあクセもなく特徴もない教科書みたいな画風だし
アニメーターのが向いてるよな

[13]
>>7
こだわりすぎて納期に間に合わせないぞ

[9]
ONEがネームよこさないのが悪い

[16]
こういうの憧れるよな

[17]
正直ガチで不仲よな

[32]
>>17
不仲やったらこんな愛情あふれるアニメーション作らんやろ

[36]
>>32
不仲ではないんやろうけどお互いの考えるワンパンマン像がズレてる感はある

[19]
もう遅いけどアイシールド21の大学編書いて欲しい

[30]
>>19
稲垣がドクストとトリリオンゲームやってる間は無理やろ

[22]
ハゲジェノ尊い…

[33]
2ヶ月くらい更新しとらんの原作者側の問題か

[56]
>>33
更新ってか書き直しばっかやな
先のエピソードが思い付かんのか思い付いたから方向修正しまくってるのか

[90]
村田版ガロウ編は再構成しますからのここまでグダグダになるとはな
もっとスリムになるもんやとばかり思っとったわ

[69]


ONE「村田先生がすごい😊」
村田「ONE先生がすごい😄」
仲良しやなぁ・・・
互いに尊敬できるパートナーって感じ?
これは最高のマンガが生まれるわけだわ
 

[91]
>>69
擦り付け合い定期

[115]
>>69
これ微妙に違うんだよな
oneは村田のせいと言ってて
村田は二人で打ち合わせしてんだから人のせいにするなと言ってるだけ

[50]
村田に求めるもんはこういうのやろ
知らんけど

[54]
ワンパンマンも絵の力が9割やもんな金属バットとかただのリーゼントのヤンキーをあそこまで格好良く描けるの凄すぎる

[67]
そもそも元週刊漫画家とウェブ漫画家で仕事の早さ後者が勝つわけねえだろと

[109]
フラッシュvsウィンドフレイムまでは本当に熱かった
村田の画力+あの演出は反則や

[92]
このアニメ普通に危ないと思ってしまったんやが異端なんかな
特に踏切のとことか

[34]
途中宮崎駿のルパンリスペクトもあって
よく研究しながらやってるのがわかる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00