椎名高志先生が作画担当の犬夜叉『半妖の夜叉姫』サンデーSで連載開始!

[1]
no title

no title


[68]
続編アニメを逆にコミカライズするのか

[4]
高橋留美子や椎名高志がまだ連載してるってすごいよね

  







[8]
自分の絵を残しつつ上手くバランスするな

[10]
椎名の嫁さんるーみっくプロの当時のトップアシだったから
引き抜いたみたいになって罪悪感あったんじゃね?

[80]
>>10
あっ、それ繋がりか納得
嫁さんの系譜なのね

[12]
絶チルがどう終わったか暇な人説明して

[130]
>>12
お前も含むみんなが想像するレベルの幸せな感じで終わったぞ
最近流行りの鬱展開なんぞ一切なし

[14]
そっちやるのかよ
椎名も体力あるなぁ

[17]
良い塩梅の椎名風留美子キャラになってる

椎名ってもう60歳だよな?
60歳でこの画風ってすごいなぁ

[18]
割といい。
つーか、奥さん書いてんじゃないの

[23]
藤田和日郎も誰かと組ませてみよう

[30]
>>23
アルスラーン戦記は藤田が描くべきだった

[29]
今こそGSの続きをだな作るべきなんだわ

[33]
椎名の女キャラはかわいい

[35]
ええやん
でも犬じゃなくて人魚シリーズをだな…

[37]
こういうスピンオフは新人に任せるもんじゃないのか

[49]
アニメ中途半端に終わったなあと思ったらやっと続きやんのな

[50]
週刊誌のうち作者の平均年齢一番高いのってどれだろう

[64]
>>50
たぶん漫画ゴラク
知らんけど

[58]
月刊連載だし御大からの借り物だし
絶チル末期のようなコピペ手抜き祭りにはならないだろう

[75]
内容はともかく
絵は本当に上手いな
時代に合わせて上手くアップデートされてるわ

[55]
椎名ギャグ寄りの犬夜叉になんの?

[84]
元々高橋留美子のファンだからな
椎名は絵柄、キャラがそっくり



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00