鬼滅の刃『遊郭編』主題歌はLiSAからAimer(アイマー)とかいう謎の女アーティストになってしまう

[1]

[7]
わりぃ、やっぱつれぇわ

[13]
ufoだからエメを使うのは既定路線

  







[221]
読み方エイミーじゃねえのかよ
読み辛っ

[14]
本人がアニメ嫌いだからしゃーない

[15]
Aimerが紅白出るのか

[58]
>>15
仮にオファーがあったとしても本人に出る気があるのかどうか

[18]
アニソン歌手じゃないって本人が言ってたんだからまぁね

[21]
スキマスイッチとかでいいんだけどな

[24]
まぁ中川翔子じゃなくて良かった

あ、名誉毀損じゃないよ、個人の感想だから。

[28]
ソニー「Aimerを売りたいんだわ」

[44]
内容的にエメの方が声質が合ってるしええんちゃう

[54]
ていうか普通にアニオリっぽい方をリサが担当することになっただけだよね

[76]
前から決まってたんだろうけど
すごい名采配だったな

もう絆とか愛の歌歌われても
どうしても引っかかっちゃうもんな

[105]
単に持ち回りだしLisaを今更使う必要はないからね
注目作なんだから歌手の宣伝に使いたいでしょ
むしろSAKURAから出さなかったんだって方が意外
エイルとかSAOの外伝で銃撃つやつでデビューした人
使わんのか

[107]
Aimerは雰囲気あるから好きだけど
ヒットはしないんじゃね?
子供にウケるとは思えん

[109]
エヴァだって全部高橋洋子なのにな。。
正直LISAさんは令和の高橋洋子枠だと思ってたのに。。
わりぃ、やっぱつれぇわ

[178]
>>109
シト新生までは高橋だったけど
air/まごころを君へでキッチリはずされたやろがい

[126]
エイマールって喉潰してアニメ落ちした歌手のイメージが強い
あんな歌手より自分のが歌えるってプロ多いやろなあ、まあ運ですわほんま

[132]
>>126
何言ってんだ、デビュー時からこの声だぞ
高校生くらいの時に今の声になってそこから歌手になった

[139]
ラストやる為に中継ぎ入れたんだろ

[145]
アニプレだからSONY激推し歌手か
やっぱ映像と音楽両方あるとこういうとき有利だな

[158]
遊郭編:Aimer

遊郭は合わなそうだけどなあ
胡蝶編でやってほしかった

[151]
Aimerはヴィンランドサガの曲が良かった記憶



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00