鬼滅の刃『遊郭編』と『無限列車編』の新情報わずか14分で10万RTされてしまう。鬼滅の刃ブーム全然終わってなかった

[1]

no title

no title

[2]
情報量多すぎたわ

[5]
煉獄外伝のアニメ化かと思ったら違った

  







[10]
映画を丸々アニメでやり直したボルトみたいな感じか

[13]
7話もあるみたいだけどそんな描けるか?

[38]
>>13
初回だけアニオリで残りの6話は映画の再編集やで

[139]
no title

[17]
子供がテンション上がりすぎて 暴れまくってる😡

[28]
フジテレビのアニオリ←原作改変
というイメージしかない

[36]
このまま柱のスピンオフ入れ続けたら無惨倒すの何年後になるねん

[37]
そのオリジナルが終わったら
遊郭編の前にまた映画の無限列車放送やで

[46]
多分死んだあとの煉獄パパのやりとり最終話の最後でやるんやろな

[52]
無限無限列車編やんけ

[59]
普通に外伝やりゃよかったのに

[68]
アニオリだけならまだしももう一回映画やるのは流石に草

[77]
無限列車←105分
新カットあり総集編30分
実際はCMOPEDで1話22分×6回=132分

ボリュームはあるんじゃないの

[78]
煉獄さんもう眠らせてあげろや…

[97]
制作意図
no title

[208]
>>97
まあ1話あたり10カットくらいあるんなら見応えはあると思う

[98]
原作だと今回の映画でどのぐらい進んだ辺りなの?

[107]
>>98
あと大きな話が3~4個くらい

[140]
まぁアニオリなんて見なけりゃええだけやし

[766]
ワニは台詞回しだけでも修正して欲しいわ
丸々オリジナル不安すぎ

[171]
鬼滅知らん人がどんどん取り残されていくな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00