【ワンピース】1026話ネタバレ・感想 四皇・カイドウ、龍モモの助が強すぎて普通に倒せそうwwwww

[1]
no title

[45]
まあ一応おでんの息子やし

[49]
ぐわあああああああああああ

  







[66]
これマジ?
クロコダインじゃん

[81]
カイドウの龍形態毎回やられとるな

[76]
武装色と見聞色の設定があるのにどう説明が付く攻撃なの?
モモノスケの見聞色や武装色の覇気がカイドウを上回ったのよ

[86]
マムはなんか倒されなさそうやな
そう考えるとキッドとローいらんかったやろ

[96]
ジュクジュクでもものすけの力がカイドウに届いたのか
悪魔の実の血統因子の効果なのか

[102]
カイドウの株ストップ安すぎないか底はどこ
四皇の格とかどこいったん

[109]
今んとこカイドウの四皇としての描写完全に滑り倒してるよな
ビッグマムは過去からして怪物感が伝わってきたのに

[123]
ペロス兄ってもっと強者キャラやなかったか?
ジャックは被ダメージ考えたらしゃーないかもしれんけど

[155]
>>123
7億あるけど戦力としては6億のスナック以下やしそこまで強い印象ない
便利な能力ではあるけどな

[152]
ジャック大物面してたのに最後呆気なさすぎやろ

[180]
犬猫も大概ダメージ食らっとるやろ

[157]
オロチはやはり生きていたか
ヤマタノオロチだからな
首を切られても死なないと言う訳だ

[3]
オロチがどう動くか気になるな
傳ジローにやられトドメを日和が刺すんだろうけど
あとモモは鬼ヶ島を止めて最終的には人型で天羽々斬使って一刀両断かな

[137]
カイドウって「ウワァ!」みたいなの多いよな
小物すぎるやろ

[165]
>>137
ダメージ食らうと強くなる鬼灯丸みたいなもんや

[124]
カイドウって打たれ強いだけで基本フルボッコじゃね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00