パワプロさん、煉獄さんのおかげでFGOとウマ娘を抜いてセルラン一位を獲ってしまうwwwww

[1]
セルラン1位きたああああああああああああああああああああ
no title

[2]
これ半分鬼滅効果だろ

[7]
ヒカルコラボでもセルラン一位じゃなかったのに…

  







[3]
絶対に許すな
no title

[31]
>>3
山田哲人みたいなフォロースルーやな

[134]
>>3
なんだかんだ言ってここがピークだったよな
無賃乗車だからこそ生まれた奇跡だよ

[8]
あのcmの枠を買った値段で売り上げの半分は持ってかれてるで

[10]
すげえ
ほんま経済効果の神やな
こんなのまで影響あるのか

[14]
呪術廻戦コラボ ワンピースコラボ ドラゴボコラボ待ったなし

[29]
野球ゲームの姿か?これが…

[33]
生き返って野球やるとか皆が幸せやん

[38]
>>33
これ
平和な2次創作みたいなもん
鬼滅学園や

[35]
野球とマジで関係ないキャラでセルラン一位ってどうなんよ

[81]
ほんと鬼滅つええ

まじで単独でソシャゲ作ればいいのに

[101]
とりあえずキャラ集めるだけでプレーするやつは皆無やろ
一瞬の輝きでドーピングなのが鬼滅コラボ

[102]
鬼滅ブーストでもDMM1位の艦これには勝てない模様

[181]
煉獄さんて確かに野球してそうだわ

[196]
>>181
なお
no title

[114]
でも野球ファンってV好きやろ?なんかコラボしとるやんw

[159]
CMなんてインパクト与えたもん勝ちよ
鬼滅コラボしてた作品多いけど周知されてないのがほとんどやろ

[125]
パワプロのピックアップってびっくりするくらい当たらんから
そら課金額も増えるよ

[157]
お前らが鬼滅のギャグつまらんとか言うから笑わせに来たんやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00