鬼滅の刃の作者・吾峠呼世晴先生、ジャンプ大好きな普通の腐女子だった…

[1]
ただのミーハーやん
no title

no title

[6]
漫画オタクっぽいな

[7]
これが400億の作者…

  







[13]
ワンピースも入っててえらい

[15]
Twitterで絵描いてるまんさんも応募してや

[26]
良くも悪くもオーソドックスな作者やん

[32]
連載前の読み切りはドロドロすぎるの描いてるしそれを少年漫画に頑張って落としこんでああなったんやろ

[34]
幽白もハンタもないな
ああいうジメッとしたのは苦手なんやろうか

[39]
冨樫の帯コメント全然ピンと来ないし意味不明やったよな

[70]
ドラゴンボールに縁の無い世代とかほんまにおるんか?
いつの時代も再放送してるやん

[84]
>>70
アニマックス無かったら縁無いやろ

[79]
内面描写を描きたかったタイプだよなこの作者
バトル漫画には明らかに向いてない

[112]
王様ランキングって来期アニメやるやつか
奇しくも鬼滅と同クールなんやな

[272]
王様ランキングの人は四十越えてから漫画描き出したんよな

[121]
ただの世代作品やろ
おっさんがみんなキン肉マン幽白DB好きなのと一緒や

[122]
もう一生分稼いだから書かんのか
下手に書いたらサムライ8になりそうたしな

[138]
ドラゴボもワンピも単純一直線の思考やからな
爽快ではあるけど学ぶものがあるかと言うと微妙なタイプ

[141]
バクマンでこの時代に大ヒット漫画は無理みたいなこと言ってたのにすごいわ

[219]
でも本当に好きなのは「彼岸島」だよね?
正直になろうよ?

[235]
女のジョジョ好き率異常やろ
ワイの妹もハマってたわ

[283]
尾田君とは対極のような作者コメントやな

[291]
しかしOLから日本で1番稼ぐ漫画家ってめちゃくちゃ夢あるな
ワイも目指すかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00