ひろゆきさん、鬼滅の刃を違法視聴していた…「金儲けしたい人が考えたルールなど無視しても良い」

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[5]
マジ中学生

[16]
こいつやべーな
テレビ出して良い人間じゃないだろ

  







[12]
はいはい詭弁詭弁

[13]
著作権否定するなら本の印税一円も貰ってないんだよね?

[18]
じゃ2ch権利の裁判なんか起こすなよな

[19]
フランス版の円盤の方が安いんですよw
これでマウント取ってくるハズ

[22]
フランスってこんな味気ないサッシ窓みたいなのあるの?

[24]
こいついい加減に黙らせろ

[29]
すまんまったく理解できない
誰か解説して

[35]
>>29
日本に住んでるけどフランスにいることにしている
フツーにテレビ見てるのを突っ込まれてグダグダの言い訳してる
なお著作権法の目的は、著作権者の生活を守ることで文化を振興し守ること

[30]
じゃあカドカワの川上が騒いでた時になんで言わなかったんだ?

また嘘ついてんだよな
裏ではちゃんとお金出して買ってるしょぼい奴だよ

捕まらないことにかけては天才級だからな

[36]
まーた関係ないレシピの話とか持ち出してる

[39]
切り抜きが金払わなくなったらキレそう

[40]
まあフランスから日本のテレビをリアルで見てるやつは違法視聴の可能性が高いな

[50]
フランスって確か違法ダウンロードとか違法視聴にはけっこう厳しくなかったか

[56]
まさか意識高い系の人はこいつの配信をマジメに聞いてないよな
ホリエモンに負け出したな

[60]
こいつを地上波のコメンテーターで使ってる局とかお里が知れるわな

[61]
本質見えてますキャラとして売り込んで行きたいのか
タレントにさせるだけじゃないよな何が狙いなんだろ

[72]
電車男の後に2chの規約変えてたよなw

[82]
違法視聴した事がない人だけ石をうんぬんかんぬん

[70]
こいつ出してるテレビは違法視聴OKってことかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00