鬼滅の刃の鬼「人間そんな食べません、都市伝説クラスの被害しか出してません」←これ

[1]
no title

そんなに悪くなくない?

[2]
都市伝説程度の被害しか出してません

[5]
手鬼とか50年くらい生きてて40人しか食ってないしな
そこらの餅やコロナの方がやばいレベル

  







[8]
だから?世間の被害とかどうでも良いぞ
鬼殺隊は私怨100%の組織なんだから

[9]
国「鬼の存在知りません」

[11]
無惨様「鬼殺隊は異常者の集まりです、快楽殺人集団です」

[12]
ドラマのデクスターみたいに鬼は犯罪者だけ食って生きるとかじゃダメなんか?

[16]
何百年前からいるのに国家にも一般市民にも
あまり認知されてない時点で以外と慎ましくやってそうやな

[17]
鬼殺隊「志願者めっちゃ殺す選別試験やります」

[20]
大正時代の情報網ってそんなしょぼいん?
鬼なんか出たら一夜で日本中駆け巡るやろ

[21]
50年後「お爺ちゃんまた鬼退治の話してるw、妄想でしょw」

悲し過ぎる…

[27]
>>21
浅草の旦那もまだ生きてる可能性が

[26]
無惨様、村を守るいい鬼だった

[30]
無惨「うっかり自分の支配の及ばない手下を作りました」

[31]
まだ街灯か発達してない時代に夜だけ行動してるからなんか納得できる

[32]
そもそも無惨様の目的が日向を克服することやからな
鬼増やしてたのも彼岸花探させる為で人襲わせるのは目的じゃないんよ

[40]
>>32
太陽克服が目的なのに人間の仲間は1人も居なかった模様
そりゃ探す効率悪いわ

[33]
太陽の元に出て普通に暮らすのが目的だったのか?
小悪党っぽいけどラスボスっぽくないな

[37]
>>33
吉良吉影みたいなもん

[94]
はやく遊郭編見たいわ
炭治郎が宇髄と煉獄重ねるシーン大好きなんや

[103]
実際鬼の過去で同情したのはあかざくらいだわ

[150]
下弦の鬼の存在意義が分からない
上弦達は彼岸花探してたけども

[156]
>>150
だから下弦解体したやん
なお終盤で急遽そこらのやつを上弦に昇格させる模様

[191]
彼岸島の鬼は日本壊滅させたのにな

[102]
実は鬼狩りの方が異常者だったって終盤に明かされる設定だからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00