【ワンピース】今週のカイドウさん、モモの助に噛みつかれただけで絶叫してしまうwwwww

[1]
no title

ほんまに世界最強生物なんか...?

[2]
あくまでタイマンなら負け知らずなだけで海軍に何度も捕まってるから…

[4]
モモの助のとは言えど龍の顎やからな
痛いんやろ

  







[50]
これ笑ったわ
覇気も使えないガキに噛まれてダメージ喰らってんじゃねーよ

[3]
カイドウはプロレスラー精神に溢れてるからな
赤鞘の攻撃に散々リアクションしてたけど結局ノーダメだった
でもルフィの攻撃食らったときはリアクション0だった
つまりそういうことや

[5]
うわぁ

[6]
ドラゴンタイプにドラゴンタイプは効果抜群やし

[7]
ほんまはあんま痛くないからかリアクションが薄いな
ルフィとかのはぐわああああああって感じなのにモモのはうわぁやし

[8]
破棄とか使えなくても効果あるの

[10]
こいつほんまプロレスラーよな

[11]
あのフリーザもノーマル悟空ごときにしっぽ噛まれて悲鳴あげてたし

[20]
カイドウ相手にやりたい展開多すぎてカイドウがリアクション芸人になりまくるから
その後強敵です感出されてもあんま強そうに見えないのよな

[24]
>>20
やっぱ強者って攻撃が効かない奴を想像するしな
完敗してからのブルーノとかカタルシスやばかったし

[27]
幹部倒して話し進んでるはずなのに進んでる気がせえへん

[28]
>>27
あとはカイドウ、マム、キング、クイーンぐらいやし終盤や

[31]
おまえらだって俺に噛まれたら悲鳴あげるだろ?そういうことや

[32]
ヤマトがどうなったか誰も知らない

[34]
>>32
ルフィにバトンタッチや

[35]
戦闘員でもない奴がちょっと噛んだだけで効きすぎやろ…

[38]
>>35
カイドウがリアクション取ってるときは効いてないぞ
ガチで効いてるときは無言や

[55]
ペロス兄とジャック2ページくらいでやられてて草生える

[46]
描写だと圧倒的にビッグマム最強だよな
白髭とかフィジカル雑魚やし負けたんやないの?タイマンなら

[40]
カイドウ遊びみたいな感覚で戦っとったやろ
その延長や



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00