鬼滅の刃のゲーム『ヒノカミ血風譚』ファミ通が絶賛してるので名作確定!!!

[1]

[2]
ジョジョ

[5]
グラはいいと思うよグラは

  







[8]
ナルストの会社だから及第点以上は出すと思うよ
キャラ絞られてるのがアレだけど

[18]
キャラ少ないうえにコンパチだらけなんやろ?

[19]
育成するのにスタミナ課金が必要なんでしょう?

[33]
400億売った作品だしミリオンは堅いな

[34]
どうせアニメ二期終わったらDLCで煉獄さんと音柱出すんやろ?

[36]
操作キャラの4割が水の呼吸ってやばいだろ
鬼側のキャラが使えないのは一切開発に力いれて無いんやろな

[39]
>>36
DLCで猗窩座やろ?

[133]
>>39
バンナムもさすがに反省してる
no title

[176]
>>133
これ敵やなくて珠世愈史郎やったらサプライズやな

[49]
ジョジョのPVは本当にワクワクさせてくれたわ
発売前のPRだけは天才的やった

[83]
誉め方がおかしいだろ
自分が炭治郎になったような没入感て

[98]
>>83
求めてるのはそこやないの実際
鬼滅の世界に自分が入り込んだような気分になれるなら

[92]
無償アップデートで鬼も使えるようになるらしいし
期待値はそこそこ高そうに感じるけどな

[101]
no title

学園キャラまで使えるとかファンにとってはたまらんやろ

[144]
アプリの配信はいつですか…(小声)

[149]
ライターはレビュー書くときに横にプレイ時間も書いて欲しいわ
マフィア梶田みたいに短いプレイ時間ででレビュー書けないやつは才能ないとかイキってるやついるし

[178]
バンナムのDLCは操作キャラを有料にしてナビキャラを無料にするから
あんま期待せん方がええで

[224]
月の呼吸使えるのいつになんの
あれゲーム映えするやろ

[230]
グラはええ感じなんやけどな
ジョジョもグラは良かったしな

[217]
アニメ最後までやって完結版でたらちょっとやりたい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00