【はじめの一歩】1355話『力勝負』今井は星の土俵で打ち勝って国内最強をアピールしたいんだろうか?(ネタバレ・感想)

[856]
Round 1355 力勝負

観衆「た…耐えたーっ!」
一歩「(右と右のカウンターだったのに!左を振り切られたのに!)」
板垣「あっぶね~っ。すぐに離れろおっ!体勢整えてーっ!!」
しかし今井の追撃が星を襲う!
千堂「(同じ人間や!ビビることないで。己の耐久力を信じろ!己の拳を信じて握り込め!!)」

[859]
これで★負けたらもうどうしようもないな
今井は忖度して★の土俵で闘ってくれてるのに

[862]
唐沢戦の頃の一歩なら星相手に被弾無しで勝てたろう
今井まだまだ

  







[863]
14ページなだけならまだしも休載明けの内容じゃねえ

[734]
今井って登場した時から強者の格をずっと保ってる貴重なキャラなんだよな…どこで壊されるやら

[683]
強いて言えば防御上手い連中多くてなかなかクリーンヒットしない印象かな
いいの当たったら大体ダウンは取ってる印象ではある

[864]
おいおい瞬殺で終わるとは思ってなかったけどこんな展開かよ
前回の見て今井が千堂以上とか言ってた奴いたけどそんな器じゃないってあっさり判明したな

[866]
>>864
千堂も星はワイとのスパーで倒れたことないって話してたぞ
あっさり倒れたのは板垣が生身でウラシマ効果を現出できる超能力者だった時だけ

[868]
雑なボクシングばかりで見ててやってられんな、、

[869]
相手の土俵で打ち勝って国内最強をアピールしたいんだろ

[872]
>>869
相手の土俵も何も今井だってゴリゴリのファイターだ
王座決定戦の板垣対策で珍しく頭は使ったが
他はセリフ上「アマ時代から守備には定評があった(けど変わった)」と言わせるだけで
試合描写上は強引な攻めしか描かれた事ないぞ

[870]
そういや星って一撃必殺が売りじゃなかったっけ?そりゃ日本タイトルくらいになると比喩的にはなるだろうけど

[871]
これは今井弱体化だな

[241]
何にしても今井に負ける星の姿を通して
板垣がショックを受ける展開なのは見えてる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00