【訃報】『ゴルゴ13』漫画家のさいとう・たかをさん逝去…84歳。さいとう・プロダクションにより連載は継続

[1]
『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん死去 84歳
2021-09-29 13:03

漫画『ゴルゴ13』で知られる漫画家、さいとう・たかをさんが膵臓がんのため24日に亡くなった。84歳。

引用元
https://www.oricon.co.jp/news/2208578/full/

[8]
ショックやわ

[22]
うわああああああああ

  







[23]
触れてはいけない真実に触れてしまったんやろなあ…

[34]
この人の漫画サバイバルしかみたことないけど面白かったわ

[42]
矢口高雄といい、重鎮が亡くなってくとキツイわ

[51]
このまま普通にゴルゴ新作の連載が続いたら面白いな

[88]
>>51
このまま続くのはあらかじめ明言済みやで

[116]

ゴルゴは続けるらしい

[69]
漫画業界的には偉人なんだろ
半永続的に作品を作れる体制を構築したとか

[212]
>>69
それだけじゃなくて劇画っていうリアル調の漫画を流行らせた功績もあるってこの間死んだみなもと太郎が言ってた

[112]
もう本人は描いてないから何も問題ないんだよな

[135]
結局ゴルゴは200巻いったの?

[227]
>>135
いったよ
そしたら来月こち亀が201巻を急遽発売や

[160]
本人はほんまはバロム1描きたかったんやろ

[163]
なんかゴルゴのキャンプのやつが最近始まってたのに

[407]
連載が続いたとしてもゴルゴの出生が明らかになるとかないでしょ

[562]
実際ゴルゴの正体がどうだってちゃんと決めてたんかな

[445]
こち亀が対抗して201巻出す矢先にこれかぁ

[427]
死んでも続けられるシステム作ったのほんま凄いと思う

[491]
無印ビッグはちばてつや筆頭に70越えが大勢いるから今後も安心できない

[425]
今年はベルセルク然りゴルゴ然り大御所が亡くなる年なんか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00