鬼滅の刃『無限列車編』コア総合視聴率は驚異の35.6%、3兆かけたオリンピックの閉会式を超える

[1]
劇場版『鬼滅の刃』無限列車編フジテレビ
ライブ視聴率23.3% 録画視聴率12.3% 総合視聴率35.6%


東京2020オリンピック◇閉会式(中継)
ライブ視聴率23.3% 録画視聴率1.5% 総合視聴率29.9%

東京オリンピック「サッカー男子準決勝 日本×スペイン」
ライブ視聴率28.4% 録画視聴率0.7% 総合視聴率30.4%

東京2020オリンピック◇野球 決勝「日本×アメリカ」(中継)
ライブ視聴率20.8% 録画視聴率0.2% 総合視聴率21.0%

東京オリンピック 卓球男子/女子スケートボード金メダル
ライブ視聴率20.7% 録画視聴率0.4% 総合視聴率21.1%

東京2020オリンピック◇開会式(中継)
ライブ視聴率38.1% 録画視聴率2.3% 総合視聴率40.5%

https://soreyuke.tv/post-23636/

[2]
やばすぎだろこれ・・・・

[11]
3兆円かけたオリンピックですら
開会式除く全プログラムが鬼滅に負けた

  







[7]
録画視聴率なんて取れるのか

[12]
あれ?野球決勝ってこんな低かったっけ?

[23]
>>12
この数字は若者と購買層の視聴率
野球決勝は36%超えたが年寄りが多かったからコアは伸びてない
スポンサーが喜ぶのはコア視聴率が高いほう

[13]
コア視聴率など意味がないこといつになれば認めるんだ

[138]
>>13
今の時代コア視聴率しかスポンサー見てねえぞ

[25]
もうオリンピックの開会式で流せばよかったやん!

[35]
閉会式で紅蓮華流れたことを考慮しろよ
あれでブーストかかったから実質閉会式に35%足すべきだろ

[48]
コア視聴率でも千尋にボロ負けなのか…

[66]
世帯視聴率・・・一家に一台。時代遅れ
個人視聴率・・・読んで字の如く。当然世帯より数字低くなる
コア視聴率・・・購買層。50代↑は邪魔。下の年齢は局によって違う。当然個人より良い数字がでる

メディアリサーチは上2つしか発表しないので
外野は未だにそれで踊るしかない

[60]
まあ歴代一位の映画だし一応録っとくかみたいな奴が多いんだろ

[96]
アニメ制作を義務教育課程に組み入れるべきだと思う。
マジで。
もう日本はこれしかないよ。

[71]
オリンピックが鬼滅以下なのは誰もが分かってた

[113]
CMだらけのテレビはゴミってことってことがコア帯に再認識された。
サブスクのストリーミングで見たほうが快適過ぎるから

[135]
正直この年にやってたアニメ映画なら
新恐竜やラクガキのほうが感動した
煉獄さんそんなええかね

[141]
どういう風に集計してんの?
そういう気がするってレベルじゃないの?

[196]
録画を含めても千と千尋に負けてるのか
これもう娯楽の多様化とか言い訳できないじゃん

[209]
千尋はライブ+録画なら70%くらいいってそうだな

[231]
千と千尋のときはサザエさんの視聴率が30%位あった頃だな
全てが懐かしい時代だ‥‥

[205]
さすがに結構高いっすね
時代的なものを考えれば驚異的ではある

[221]
結構な数の人が煉獄さんのパワプロ転生目撃したんか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00