ダイの大冒険の大魔道士ポップ、才能の無さを悲観して親ガチャを嘆く(画像あり)

[1]

[7]
>>1
俺だけが違う=主人公よな

  







[2]
クロコダインさんは?

[3]
>>2
アバンの使徒ですらないワニじゃん

[9]
なおバーン戦では親ガチャを誇る模様

[10]
ダイがサラブレットすぎる

[11]
ヒュンケルの境遇考えろ甘えたこと言うな😡

[13]
ヒュンケルについては結構こじ付けてる気がする
お前だってアバンとマトリフから修行受けてるやん

[16]
こういう境遇から開花したならポップが1代目よ

[19]
特に理由もなく天才すぎる男

[20]
たった3ヶ月の話でここまで成長した人間が凡人の訳がない

[21]
なお父親は伝説の名工にして剣の達人の親友な模様

[113]
>>21
実質他人やないかい

[22]
しゃーない
他がSSRばっかりやったら気にするやつは気にする

[23]
ドラゴンの血で蘇生できるだけでも大した才能じゃん
生き返れなかった戦闘のプロ()の竜騎衆2人が可哀想じゃん

[29]
こいつ地味になろう系だよな

[42]
好きな女に告白するだけで「勇気」判定出るの草よな
どんだけハードル低いねん(笑)

[47]
最初の師匠→勇者アバン
魔法の師匠→大魔道士マトリフ
パワーアップアイテム→ドラゴンの騎士バランの血

ここまで恵まれた環境で親ガチャ持ち出すなんてなんJ民以下やな

[49]
戦士としても僧侶としても中途半端同士が結婚した結果
戦士武闘家僧侶すべてで中途半端になったやつが生まれた模様

[63]
>>49
言うほど中途半端な奴がオリハルコン叩き割れるか?

[79]
親ガチャ外すとどうにもならないジャンプ漫画は辛いな

[72]
そもそも全くの才能ゼロならアバンが連れてこないんだよなぁ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00