【呪術廻戦】161話 釘崎が復活するのは今やってる死滅回遊の後になるんかな?(ネタバレ・考察)

[727]
ハロウィン翌日から東京に二つコロニー出来てたのに
呪霊狩りしてた虎杖とお兄ちゃんは気づかなかったのか

[729]
今回のは11月1日の仙台だから
乙骨はこの時点では帰国できているかすら怪しいんじゃない?

[741]
羂索と宿儺は何やらかすか分からんから出てくると面白い

  







[734]
釘崎復活するのは今やってる長編の後かな
だいぶ先になりそう

[738]
>>734
死滅回游中にド派手な登場してくれるかもしれない

[744]
現状最強の駒の乙骨を地方のコロニーに投入するとか悪手だなあと思ってたけど
当初の目的の情報収集も連絡取れずじゃ意味ないやん

[752]
>>744
誰か1人入らないと連絡取れないこともわからなかったし
逆に自分達に有利なルール増やす口実にもなるからいいのでは

[756]
乙骨みたいな最前線で自分の身を守れる強力なヒーラーは便利過ぎるからな
遠くで単独行動させるのも仕方がない

[750]
11月11日午前0時58分以降 秤と接触・和解・話し合い
11月12日午前12時 虎杖&伏黒・秤&パンダ 回游参加

11日に『翌日 禪院家壊滅』ってことは11月12日に真希が壊滅させたってことで
真依の遺体を桃に預けた後も炳と躯倶留隊を駆逐しに行ったんだから
伏黒の耳に禪院家壊滅の知らせが入るのはもう少し先か
まさか会った途端殺しにかかってくるとかないよな

[754]
半径5、6キロって思いの外コロニー小さいな

[777]
伏黒は何で虎杖と離れないの?
何か納得できる理由ある?
我儘な感情論ならそれでもいいんだがどういう心理状態で言ってるのか気になる

[783]
>>777
宿儺が出た時に被害を最小限に抑えられるからじゃない?
都内で領域展開した時も伏黒を殺さないよう配慮してたし、身近に居たら無差別の領域展開を止めれると踏んだとか

[831]
佐々木にわざわざ結界の中心を教えたのってなんかあるのかな?

[832]
出来るだけ現状について説明しないとフェアさに欠けるからじゃないか
ムリしたゆえの縛りだよ

[895]
コロニーに参加するかどうか 確認されるなら
勝手に参加してましたはないということだね
参加意思のないものは 参加させないというのが
羂索に対しての縛りという感じかな

[808]
やっぱ羂索より佐々木ちゃんよ

[892]
この感じだとコロニーに近づいたら
コガネがルール説明とかしに出てきてくれる感じなのかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00