喧嘩稼業を連載中の木多康昭さん、刃牙30周年記念のお祝いイラストで盛大にスベる…

[1]
no title

ヤバいやろコイツ

[5]
言うほど喧嘩稼業連載中か?

[3]
今更こんな擦り倒されたネタ持ってくるとは思わなかったわ

  







[6]
猿先生のイラストは?

[16]
>>6
no title

[20]
>>16
戸愚呂弟描いてるやつおるやん

[31]
>>16
ぶっちゃけ猿先生原哲夫より上手くない?

[8]
連載の定義が分からなくなる

[9]
no title

ちな本命は餓狼伝

[62]
>>9
こいつほんま失礼やな

[10]
ワイなら最大トーナメントに出てきた少林寺の人書くぞ😤

[12]
雑誌で見たら笑ったかもしれんが、ここで見ると滑ったなって思う不思議

[15]
隣の一歩のイラストの方が見たいわ

[22]
木多にだけハードル上げすぎやないか
そんなおもろいネタやないけど別にええやんけ

[25]
10年以上前にこれ描いてたらウケてたかもな

[27]
別に滑ってないやん
おもしろくもないけどお祝いってこういうもんやし

[42]
クソしょうもないネットミーム持ってくるの普通に幻滅したわ
お祝いのイラストにチョイスするもんじゃねぇよ

[43]
藤本タツキの絵なんか微妙やった

[53]
自分の漫画サボるのはまあええわ
お祝いとして声かけて貰ったならちゃんとやろうや

[63]
そこらの痛い中学生が描いたんかってレベルやな
絵も内容も

[37]
散々使い古されたものをそのまま出してくる勇気は凄い



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00