Twitterの有識者「35歳までに家を買えなかった独身男性は木造トタンの家にしか住めなくなるぞ!」

[1]
早く買わないと…

[2]
どうすんのこれ…

[10]
定年後って金あっても家買えないん?
知らなかったわ

  







[12]
出生率
はい論破

[13]
交通事故の存在しない世界か?

[14]
定年後って連帯保証人存在しないからか?

[15]
現金で買えば関係ないよね

[18]
いや金あるなら定年後に現金一括で買えるやろ
60過ぎた自営業のおっさんとかよくやってるし

[19]
ワイ20代やけどワイがオッサンなる頃にはいくらでも借りれそう

[21]
うちの近く普通に借りてる独り身ばあさん多いぞ
不動産関係ってホント不安にさせたり感情煽ってばっかだな

[24]
家あり余って負債になってるのにこれ以上家建ててどうしたいんや

[28]
あと20年もしたら都内の空き家率は60%を超える
地価は大暴落してそこそこの稼ぎでも一軒家に住めるようになるぞ
利便性は皆無だけどなw

[29]
保証人おらんくても家賃保証会社あるやん

[33]
どんだけ一軒家持たせたいんやろ?

[35]
たしかに独身のおっさんって、こんなところに住んでるイメージ

[36]
連帯保証人はいらんとこ増えるだろうけど
緊急連絡先がいなくなるから借りれないんじゃね?

[42]
老人みんなでシェアハウスやったら楽しそう。
ついでにスタッフつけて、面倒な飯とか風呂とかやってもらおうや。

[50]
田舎なら500万で戸建て買えるよな

[58]
金があるなら現金で買えばいいじゃん

[60]
一応あかんやろって言っておかないとな

[63]
実家を相続すれば問題ないよね

[25]
このまま単身世帯が増えて未婚率が上昇したら
そういうのもなくなっていくと思うけどな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00