はじめの一歩の森川ジョージ先生「チャリティーの為に漫画家の色紙買って!」→この中に欲しいのある?

[1]
no title



[9]
漫画家格付け企画かな?

[18]
ジョージとちばてつやのはチャリティー感あっていいじゃん
これが一番高くなるって誰でも分かる

  







[3]
これ最近書いたやつ?
サタノファニとかパチン娘のほうが欲しいだろ

[12]
吉田戦車のマリオほしい

[19]
はじめの一歩ぐらいしか分からん
人選が微妙すぎないか

[36]
一番高い人が40万円なのに安い人は6750円で草

[37]
シギサワカヤだけ欲しいけどオークションやめろよ
受注にして買う人増やせよ

[43]
上野顕太郎欲しいいいいい

[44]
私屋ちょっとほしいな

[49]
山根青鬼がまだご存命で驚く
のらくろの版権引き継いだんだっけか

[59]
ちばてつやだけのがほしいわ
なんで一歩も描いた

[65]
ダントツで三浦みつるだ
エル可愛い

[108]
ちばてつや他  405,000円
赤松健他    173,000円
はっとりみつる 171,000円
三浦みつる   160,000円
一本木X弓月  121,000円
竜山さゆり   103,000円
ジョージ    101,000円
瀬戸口みづき   88,100円
武者サブ     84,000円
竹良実      81,000円
永野のりこ    61,000円
山田恵庸     43,500円
弘兼憲史     35,000円
坂木原レム    26,000円
若林稔弥     20,500円&11,500円
瓜生花子     14,000円
ひのもとめぐる  13,100円
矢野徳      11,500円
アオキフユコ   10,100円
七野わびせん   10,000円
サカズキ九     6,750円

[162]
>>108
はっとりみつるが案外高いのと
弘兼が人気ないのが意外

[90]
永野のりこ欲しいけどこれ飾るにはキツいな~

[94]
一本木蛮がいる。
幕張コミケでサインを貰った思い出。

[95]
シマコーの2枚目良いじゃん
額装して飾りたいわ

[101]
数年前なら赤松のが欲しかったかもしれん

[102]
新井英樹とか高遠るいおらんの?

[104]
まさかぷるるんゼミナールの名をこんなところで見るとは思わなんだ
ちょっと欲しい

[111]
三浦健太郎の直筆イラスト付きだったらガチで200万までは出した

[124]
スケジュールとか色々と時間も限られてるのもあるだろうけど
かぼちゃワインはかなり丁寧に描いてるな

[132]
強いて言うなら吉田戦車



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00