覇権ソシャゲの『ウマ娘 プリティーダービー』権威ある日本ゲーム大賞2021で優秀賞を受賞してしまう

[1]
は?

[73]
モンドセレクション金賞レベルやんけ

  







[5]
ソシャゲ部門とかやなくて全部含めて?
まぁ少なくともネットの話題的には妥当やと思うけど

[10]
no title

[758]
>>10
サクナヒメってスタッフ二人で作ったらしいわね
すごいわね

[27]
今時なんとか賞に意味なんかないって
全部ビジネスだからこういうのは

[18]
因子ガチャが苦行なの以外すこ
ストーリーもええしわりとちゃんとレースしとるしええんやない?

[28]
ウマ娘が苦行って言ってる奴はダビスタやったら死にそう

[75]
てか今年はゲーム不作やろ
これならウマ娘入るわ

[82]
ガチャ引くだけなのに何を評価する必要があるんや
これならその辺のインディーズゲーム引っ張ってきた方がいいじゃん

[92]
モンハンライズ買ったけど全然出来てないなぁ
まじでこういうの触らんくなって体の劣化をひしひしと感じる

[106]
一回モチベ落ちると暫く戻ってこないわ

[182]
利権だけの大賞だししゃーない
自分が面白いと思ったものが大賞やで

[234]
原神に賞あげて開発チームごと日本に来てもらったらよかったんや
中国の規制強化で実質もう存続不可やろ

[238]
>>234
ヨースターはもうやっとるし時間の問題や

[263]
ウマ娘中国進出させて分かるもんかね

[856]
もしウマ3期やるとしたら誰メインやろな

[862]
>>856
シングレやらないなら07年世代(ウオッカ、ダスカ)か
94・95年世代(ブライアン、マヤノ、マベサン)辺りやと思う

[865]
シングレは面白いけど世界観を引き継げないから3期とはならないやろな

[115]
凄いやん
おめでとう

[210]
つまりウマ娘をもっと作れという社会意思やな?

[776]
運営があれなだけで実際中身はええし面白いゲームよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00