Twitterの女性「女性にモテない陰キャがやっちゃうことまとめました」→16万いいね

[1]

[192]
>>1
なんやかんや全部許してるやんけ

[6]
確認せずにやってもキレられるだけ

  







[7]
つまり女は責任取りたくないってコト…?

[9]
ワイモテるけど確認するで

[10]
許可なくしたらフェミが騒ぐし

[12]
モテる陰キャが居るような言い方

[17]
もう人間は滅びた方がいい
罪深すぎる

[22]
女性団体にこの画像見せたらどう反応するんやろな

[31]
責任を放棄してただ子供のように庇護されたい差別主義者

[32]
これ全部確認せずやってええってマジ??

[47]
同意がないと強要になるって言ってたような

[53]
結局のところ女が男にリードされるのを望んでる
これじゃほんとの男女平等なんて無理やな

[112]
ワイらと同じように空想のイケメン想像しとるだけやぞ
男女逆にしてみろ一気に信憑性失くなるだろ

[120]
ガチの非モテワイは存在を認知されることすらない

[130]
〇〇していい?やなくて〇〇しよう!って言ってほしいんやろ
わからんでもない

[132]
いちいち保険かけてくるからダサいし雑魚て感じ

[173]
でも実際確認せずにやったら訴えられたってケースもあるやろ?

[188]
そもそも女側がリスクを一切取らないくせに
男にはリスクを取ろう!って何様のつもりや

[197]
こういうの書く人って恋愛経験なさそう

[199]
でもお前らはこのレベルにすら達してないよね

[128]
フェミニズム的にこれはあかんやろ
同意はちゃんとしないといかん