ワンピースの尾田栄一郎さん、最新話でまた不可解な台詞を生んでしまう

[1]
ゾロがキングの仮面を剥がしかける

キングがゾロを島から叩き落とす

ゾロ、「空狸槍」で空を飛び島に戻る

ゾロ「せめて剣で死なせろ!許さん!」

キング「貴様もな……!!」(意味不明)
no title

[3]
やっぱこれおかしいよな?
ワイも読んでてひっかかったで

[5]
キングの顔に気取られててスルーしたけど意味わからん

  







[135]
ゾロて包帯ぐるぐる巻になってたのにもう治ったのか

[4]
いつ修得したのかも分からない技使うのやめろ

[9]
こついうのドレスローザ辺りからすげえ気になるわ
ドレスローザ辺りから編集変わったりしたんかな

[12]
ワイをやるなら剣で勝てよ?って意味やないんか?

[13]
キング「貴様もな…!」

ゾロ「へっ…!」

ゾロ「(貴様もなってどういう意味だ…?)」

キング「(もしかして言葉選びミスったか…?)」


現地ではこうなってるはずや

[39]
>>13
これやな
リアルだとあるあるや

[14]
これめっちゃ違和感あったわ
そもそもゾロがなんかおかしい

[41]
ゾロの技でカタカナ使うんか
合ってない

[50]
せめて剣で殺せ!(こんな決着は)許さん!

お前もな!(この程度で終わるんじゃねえ)

[58]
キングが飛んで逃げる、ゾロの落下死狙い
ゾロ落ちそうになって技だしてなんとか着地
ゾロ「せめて(キングがもってる)剣で死なせろ、(落下狙いなんてなめた真似して)許さん」
キング「(俺の角切って)貴様もな(許さん)」

こういうことな

[60]
意図はわかるが日本語のやりとりとしては間違っててむずむずする

[72]
これスマブラに出演するフラグなんか?
復帰技なかったから急に出したんやろ〜

[89]
こうして脳に引っ掛かりを覚えて
印象的なシーンとして記憶から離れなくなるのであった

[90]
この世界において落下って死ぬレベルのダメージなのか

[119]
伏線やで
ワポルが出てくるんや

[156]
「貴様もな」って引きにもっていくためにゾロを強引に喋らせてるからこうしたことが起こるねん

[140]
キングの素顔煽りしてるけど誰か知ってるやつなのか

[561]
キングなんかパウリーっぽい
ここで仲間になるのか…?

[142]
俺も剣で死なせろよってことやろ
こいつゾロのパッパやで

[173]
本当は貴様も中々やるなと言ってるけど声小さくて聞こえんのや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00