【朗報】今週のヒロアカ、遂にアメリカNo.1ヒーロー『スターアンドストライプ』が登場。これもうアメコミだろ

[1]
no title

[9]
キャプテンマーベルのパクリだな

[11]
海外勢って大体カマセみたいな扱いで終わるよね

  







[5]
最初しか見てなかったがオールマイトてアメリカ人なん?

[134]
>>5
八木俊典という名前の日本人
遺伝子的に日本人かは不明
高校卒業後に何年かアメリカで活動してる

[6]
既存のステルス爆撃機ではなく
フィクション機体?

人がでかすぎる

[7]
ウサギとオールマイトでラブコメ路線に行け

[18]
さっさとデク少年編終わらせて成人にスキップしろよ
ドラゴンボールのテンポ感見習え

[24]
このスターバッジ遊戯王のやつじゃん

[38]
まだ味方増やすのか
すでに多すぎで活躍できてないのばっかなのに

[45]
ホームランダーだせよ

[54]
この漫画でアメコミ作画への抵抗が少し和らいだ

[55]
強さに説得力を感じさせるルックスでいいね

[57]
どうせ弱いだろ
AFOがぶっちぎりで次点にOFAだし

[61]
キャプテントランプウーマンじゃん

[66]
黒人でトランスジェンダーじゃないからこれは差別的な表現だよ

[71]
>>66
ユダヤ人でいてほしい

[75]
最初からプロヒーロー路線でよかったのに

[89]
アメリカ人これどう受け止めるんだろ

[92]
ほんとこの人筋肉女好きだよな

[138]
>>92
スナイパーのヴィランといい
筋肉女になす統べなく組伏せられて負ける~負けちゃう~
ってシチュが好きなんだろうかw

[105]
マントで首持ってかれそうだなコレ

[131]
ポリコレ問題に自分から入って行くのか…

[142]
日本を舞台にアメコミ風のパロディをやるのが
この漫画の肝であって
まんまアメリカ出したらあかんやろ

[107]
ヒロアカ版スーパーガールでいいんか?