『鬼滅の刃』の次なるスクープ、作者の吾峠呼世晴さんがターゲットに…

[1]
『鬼滅』ブームで私生活を晒された関係者たち 次に狙われているのは原作者?

平穏な私生活を侵されたのは、下野だけではない。

アニメ版と劇場版の主題歌を歌って大ブレークした歌手のLiSAは、夫で声優の鈴木達央が女性ファンとの不倫を一部で報じられ、8月には夫婦そろって心身疲労・体調不良を理由に活動を休止。

LiSAは8月28日に自身のコンサートで活動を再開し、鈴木も同30日に謝罪文を掲載するとともに、徐々に活動を再開させることを発表していたが、12月に出演予定だったイベントへの出演を見合わせることが発表されてしまったのだ。

「テレビ各局や各週刊誌は、原作者である吾峠呼世晴さんの姿をキャッチしようと狙っている。もし、キャッチできたら大スクープ。今後、アニメの続編が放送されるので、またまた関係者たちの私生活が侵されそうだ」(芸能記者)

ほかの関係者にとっても、決して人ごとではなさそうだ。

引用元
https://npn.co.jp/article/detail/200016480

[13]
>>1
有名税おそろしいな

[8]
これじゃ落ち着いて新作も書けませんわ

  







[4]
追えるわけないだろ
顔分からないんだから

[308]
>>4
担当編集と兄弟に見えるくらいそっくりってコメント出してる

[328]
>>4
言うて口の軽い身内や同級生なんて山ほどおるやろうし
出身地とか出身校とか分かれば後はあっという間やろ

[18]
鳥山明が脱税かなにかで週刊誌のインタビュー受けてる姿はショック受けたからな
鳥山先生ってこんな人なんだ…と
ワニ先生は同じようになってほしくないわ、いつまでも秘密のベールに包まれててほしい

[44]
>>18
鳥山明は幼少期に裕福とはいえない生活していたらしいし
若い時から節税に熱心だったからそれ程驚かなかったけどね

その点留美子は実家が由緒ある医者の家系で裕福な令嬢だったからか
長い間節税してなかったようで毎年高額納税者上位にランキングされてたよな

[677]
>>44
鳥山が稼ぎ出した時は個人は最高税率80%くらい取られてただろ

[20]
作者と松岡には週刊誌に掘られても困るようなことなさそう

[27]
福岡帰ったんだろそっとしとけよ

[31]
昔は正月に顔を晒してたからな
画太郎が普通の兄ちゃんだったのは衝撃だった

[35]
10億円の鬼滅御殿とか福岡に建てたら
一発で突撃取材されるんだろうな

大義名分得たとばかりに

[36]
今はリモートだろうし顔割れることないだろう

[46]
福岡に帰ったことくらいしか分かってないのか

[62]
>>46
帰った理由が親か祖父母かの介護って事まで出てる

[53]
普通に考えてメディアだからストーカー行為が許されるて意味わからんよな
今の日本の法律なんかなんも守ってくれん

[67]
ただの作者だろ 何のゴシップがあるんだよ

[71]
顔がバレたら見るけど、どうしても見たいって訳じゃない
絶妙なラインの謎だな

[98]
ワニは本当に出る気がなさそうだからそっとしておいてあげてくれと思う
いろんなことかさなって最大級の漫画家になったけど、出たくないタイプだろ

[60]
そら週刊誌も年々売れなくなっていきますわ

[40]
まあ隠してることはあるだろな
実はワニじゃなかったとか